すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私の好きな人(以下○○くん)に、今日、「○○の好きな人1組だって●●ちゃんが言ってたけど、本当?」って聞いたら、「んなわけないじゃん」と言われたので、「じゃあ1組じゃないんだね?」と聞き返したら、「うん、1組じゃない」と答えました。
つまり、○○くんに好きな人自体はいるって言うことですよね?

  • 質問者:♡YUI♡
  • 質問日時:2009-09-17 18:10:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!!
ちゃんと○○くんに聞いてみたいと思います!

並び替え:

う~ん

1組じゃないかどうかはわかりませんが、好きな人いるとおもいます。

それとなく 聞いてみたらいいですね


がんばってください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ということは、

好きな人がいると思います。

でも、万が一ということもあるので、

「今好きな人っているの?」と聞いたらいいですね。

  • 回答者:もと学校の先生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、判断が難しいですね

好きな人がいるの?とはっきり聞いたほうがいいです

  • 回答者:まゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと聞いたほうがいいと思う

勝手に決めつけて傷ついたりしたら被害妄想になっちゃうし・・・

まずははっきり聞く!!それが大事だと思う!!

  • 回答者:夢苺 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるのでしょうね、1組でないかどうかはわかりませんが・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念だけど多分いますね~。

でもでも、1組かもしれませんよ。

または、「んなわけないじゃん」って言った人かもしれません。

油断は禁物です。

頑張ってくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。1組ではないけど好きな人はいるんでしょうね☆
頑張ってくださいね~♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。好きな人はいるけど1組ではないってことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうふうに受け取れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人はいると考えて良いでしょう。

普段からそんな会話を普通に出来るのでしたら、結構脈アリかも。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとは限らないと思いますよ。
年齢が何歳くらいかわからないけれど、

「じゃあ2組?」 「違うよ」 「じゃあ3組?」 「違うよ」

って 全部きいても全部違う事だってありえますし・・・
実は好きな人が居ても、
マンガだったりアニメだったりのキャラクター(二次元)だったり・・・

逆に YUIさんだったら 好きな人の事を聞かれたら、
本当の事 言いますか?

何かと ごまかす年代じゃないかなーと思います。

YUIさんが相手の事好きなら もっとアプローチしたらいいと思うよ。
相手に好きな人が居ても居なくても 関係ないじゃん?
YUIさんが 相手のこと好きな事には変わりないでしょ?
「好きな人はいるの? 私は○○くんが好きだけどなー」ってさらっと言ってもいいじゃん

恋にはタイミングと勢いが大事だょ。
がんばってd(^-^)ネ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る