すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

チャンスイットのメールでの
①星に願いを
②夢子の紙ヒコーキ物語
は、どちらの方が当たりやすいですか?

私は②なんですが…みなさんはどうなのか聞いてみたいんです。
今月は②は3回当たりました。15pは嬉しいです。
①は昨年11月に登録して、今までで2回くらいしか当たった事がないんです。
②は月に一回以上は当たっています。

どちらも当たらないという回答はいりません。
当たった事がある方でよろしくお願いします。

  • 質問者:マコト
  • 質問日時:2009-09-18 00:08:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。

①のほうが当たりやすいという方がちょっと多かったですね。
どちらにしてもそうそう当たらないですが…

私は今持っている運を結構使っているんでしょうね~
次はからきし当たらないかも^^;

でも、こう言うのはランダムな設定とからしいので
みなさんにも『え~~また当たったの!!』とうれしい悲鳴?があることでしょう。

メールが来たら必ずクリックしてましょうね。

ありがとうございました。

私は①の方が当たります。
でも 当たっても5Pしかもらえていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の回答ありがとうございます。

クリックしていれば、必ずいつかは当たるんですよね~
と思って頑張って下さい。

ということで、一番回答でしたので  ベストを贈りますね^^v

お互い頑張りましょう♪

並び替え:

回数は数えていませんが「星に願いを」のほうが当たりやすいです。
「星に願いを」は1週間くらい前に当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、②ですね。
①は5ポイントばかりで、ちょっと「なんだかなあ」という感じです。2回に1回でも当たればいいのですが。

  • 回答者:当たらなさすぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、1です。
紙ひこーきは当たりづらいです。その証拠に?当たったら何を書き込んだらいいのか悩みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も②です。
両方ともほとんど当たらないですが、どちらかと言えば②です。

もうちょっと当たってもいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
当たっている比率は①と②で比較すると1:2位の割合です。

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です、今月2回連続当たりありました。

あの 小さい 赤い○印をクリックするのが 嬉しいね

  • 回答者:クム (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。①のほうがあまりやってないようにおもいます。

月3すごすぎですね!私半年に1回もあたってないですよ~。15Pばかりですが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①は1ヶ月か2ヶ月に1回、5Pが当たる程度です。

②は2~3ヶ月に1回当たるくらいでしょうか。

  • 回答者:たまに (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
最近は5Pばかりですが紙飛行機よりも当たる確率高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は1番です
流石に月1では当たりませんが
2番よりは確率は良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①月に1回当たっており毎回5Pです。
②過去2回しかあたったことがございません。

登録してから今月で1年になりますが、①星に願いをの方が当たりやすいですね。
②夢子の紙ヒコーキ物語は毎回雨で墜落してしまいます。

  • 回答者:バンちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①星に願いを

 2回当たりました。

紙ヒコーキ物語は当たった事がありません。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星には、2回あります。
もう一方はなしです。

  • 回答者:g (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも半々くらい当たっていますが、①のほうが挑戦回数が多いので、確率から言えば、②のほうがあたり易い気はします。

しかし月に3回はすごいんじゃないですか?^^;
運を分けて欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る