すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイットのメールくじの当りは、付与まで一ヶ月位かかるそうですが、
その前にメアドを変えたら、無効になってしまいますか?

当選の時にメアドを入力するので、その可能性もあるのかと思いまして。。
メアドを変えるなら、付与されるまで待ったほうがいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-03 16:02:50
  • 0

並び替え:

私は当たった記憶がないのでよくわかりませんがもし当たったのなら変えないほうがよいかと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアドは変えないほうがいいと思います。遅くとも3日くらいで通帳に載ってくると思います。
一ヶ月もかかることはないです。

  • 回答者:大当たり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付与まで一ヶ月位かかるとなってますがそんなにはかからなかったと思います。
星に願いをは翌日以降
夢子の紙ヒコーキ物語は2日後~一週間後くらいだったと思います。

ただ最近まったく当選していないんで変わったかもしれませんが・・・

メアドを変えるなら、付与されるまで待ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールアドレス変更届を出せば済むことです

  • 回答者:変子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一ヶ月は掛からないので、付与されるまで待った方がいいですよ。
届く前に変えたら付与されません。
大体2〜3週間で付与されますよ。

この回答の満足度
  

変えれば届きません
後から変えましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

念のため 付与まで待った方がいいです。
私も付与されてから変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る