すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ふくびき.comのふくびきは、Flash対応版とシンプル版で当選の
確率は変わるのでしょうか?

  • 質問者:ワンデー
  • 質問日時:2008-07-01 21:37:53
  • 0

変わらないと思います。・・・というよりこれってあたるんでしょうか

  • 回答者:ロンロン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この中で、当ったことある人、1名、多いか少ないか

並び替え:

どちらも同じだと思います。
何回しても当たらないのでもうやめてしまいました。

  • 回答者:うらら (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当りませんよね

変わらないと思います。
どちらでも試したことがありますが、
今まで当たったことがないので、比較できないのですが。。。

  • 回答者:ゆんちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当らない人ばかりです。

変わらないと思います。どこかのサイトでは3年間、毎日回して1、2回スクリーンセーバーしか当たったことがないという人がいます。どっちにしろまともな賞品が当たる確率はかなり低いように思います。

  • 回答者:ブラックナイツ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰も当らないなあ

変わらないと思いますが、じつのところは謎です・・・。
当たらな過ぎて時間の無駄なので、私はいつもシンプル版です。商品もあまり欲しいものが出ていませんが、どうせ回すなら当たりたいので、確立は気になりますよね!
100ポイントなら、今まで2回ほど当たったことがあります。それでも商品と交換するまでの道のりは まだまだ遠いですが・・・。

  • 回答者:100 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当った人もいるのか。

変わらないと思います。
ていうか当たった事がないのでわかりません。

もう1000回以上は回しているのに・・・

  • 回答者:通りすがり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな当らない。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る