すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ふくびき.comの抽選所(時間短縮のためシンプル版使用)ですが、1回も当たったためしがありません。100回くらいやってると思います。
シンプル版だとダメとかあるんすか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-15 08:32:21
  • 0

並び替え:

同じく、まったく1回も当たったことがありませんね。 どちらでやっていも同じです。
正直、今では時間の無駄と感じております。 近いうちに退会する予定です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たらないので正直 嫌になっちゃいましたね。
何度やっても駄目でしたのでシンプル版だと駄目とか関係なく駄目でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンにパワーが無かった時に、シンプル版で特賞が当たったことありますよ。
クリック数が少なくて済むから、最近はフラッシュでやってますが。
100回で当たればみんなあたりますよ。
当たったことはありますが、宝くじみたいなもので、もう当たらないと思ってめすので、時間に余裕がある時しかふくびきは行っていません。
今は2000回分位貯まっちゃってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度ふくびき券を200枚以上貯めて一気に挑戦してみました。
もちろん、シンプル版で。
全く当たりませんでしたね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年前くらいに2回200円があたったことがあるくらいです。
私も時間の関係上シンプル版を使用しているのですが、最近は本当に当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1000回以上やっていますが、あたったことがありません。
あのゲームが好きでやっています。
ただのゲームとしての認識です。

ふくびき.comは、結構そういう人が多いみたいです。
したがって、時間の無駄として退会する人も多いようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然あたりません。
他にも???なのが結構多いですね。

急にサービスが低下したり、規制が無くインチキサイトでもやり放題が実情ですね。
良心的なのを過去の書き込みから探して乗り換えましょう。

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数か月前にシンプル版で1度だけ100P当たりました。
その時は150回くらいガラガラしました。

疲れるのでやめたいのですが
ポイントタウンを早く換金ラインに持っていきたいのでやっています。

両サイトとも労力のわりにポイントが貯まらないし換金もなかなかできないので
早く換金してやめたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう自分は退会してしまっているのですが、リニューアルしてるのですね。
自分は一度だけ、オリジナルのトランプが当たったことがあります。
もちろんリニューアル前、もう何年も前の話です。

ハッキリ言って時間の無駄って感じですね・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、これは、あたりませんよ。
ぼくが、あたったのが、6年前で、
100円とカレンダーです。
それ以降、あたりません。
当選者の声も、なくなっているので。
本当に、しているのかも、わかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ、どうですかねぇ。わたしも同じですよ。つりのような気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間 一気に500かい回しました。当たりませんでした。
先日 こちらで質問させていただいて 数人の方が リニューアールの前に当たった事ある方がおられましたが 最近はさっぱりだそうです。
なので 豪華版だろうがシンプル版だろうが関係ないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプル版の方では当たったことは無いです。
普通の方では1度当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何百回とやっていますが、当たったことないです。
当たった人の話を訊いてみたいですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常版を月に600回以上回しても、
な~んにも当たりません。
そういうモンです(;´д`)トホホ

昔は、
シンプル版でもなんか当たった経験ありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトでの抽選所では、一度も当たった事はありません。当たっている人が居られるのでしょうかね・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る