すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、笑ってる場合ですよ!って言いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-18 11:04:28
  • 0

「笑っていいとも」は、27年くらいやってるのに、こちらは2年間ぐらいしか放送してませんでしたが、私には同じくらいのインパクトがありました。
やはり、ひょうきん族の影響でしょうかねぇ。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

言いませんね。なつかしいですね。昔、そんな番組があったような。

  • 回答者:ppp (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません、笑っている場合ですよ。という意味がよくわかりません。

  • 回答者:ハテナ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。
そんな番組がありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、言いませんね。

「いいとも」の前に、B&Bの司会でやってましたね。

  • 回答者:泣いてますよ! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔放送されていた番組名だということは知っています。
そのように言ったことはありません。

  • 回答者:びん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その言葉を知りません。初耳です。
なので言わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑ってる場合ですよ~」などと
あまり言わないです

  • 回答者:ぽけもん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りませんでした。
初耳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな番組があったというのを
聞いたことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことないですね・・

  • 回答者:かい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね。
昔あった番組名ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
「笑うしかないわ」
とはよく言いますが、「笑っている場合ですよ!」とは言わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい~。

今の人は言わないでしょうね。

笑っていいとも!の前に放送していた番組ですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようには行ったことがないです。
いつ頃流行った言い方なのでしょう。。。
初めて知りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね~。
B&Bを思い出しました。

でも・・・言わないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。
普通の会話では使わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑ってる場合じゃないよってのは使いますが
笑ってる場合ですよは使ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね~
最近たもりさんのトークが余り面白くないので、見ないですが、通常生活で言うとしたら、笑ってる場合じゃないだろう!!と会社で上司を怒鳴り飛ばしております
ったくいつもヘラヘラしている上司のおもりはつかれるし、笑ってる場合じゃないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね。
今度つかってみます。どんなリアクションがかえってくるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?言いません。
笑ってる場合じゃない事の方が多いです。

  • 回答者:山あり谷あり (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、余裕がないのか、言いませんね(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る