すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

■男性の方へ質問です。

見栄を張ってしまった経験はありますか?
具体的にはどのような見栄をはったのでしょうか。


■女性の方へ質問です。

「この人、見栄張っているなー。」と思った瞬間は、
男性のどのような見栄だったのでしょうか。

  • 質問者:mie
  • 質問日時:2009-09-18 13:32:49
  • 0

並び替え:

男性です。あります。

豪華な食事しようと思って。
カニの店に行きました。値段も見ずに店に入ったら、「時価」でした。

普通の店にすればよかったと思いました。

  • 回答者:かに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性です。
ちょっと太目の彼女に「お姫様だっこぐらい普通にできるよ」って言って、やったら持ち上がらなかった。
普通に重くてびっくりした。

この回答の満足度
  

女性です。


お金もなく、仕事もないのに、

私に仕事をしているようにウソまで付いた人。

いい車に乗り、これは何百万円、

この手袋は何万と値段を言うけど、

実際は仕事なし。


ひどい見栄でした。

  • 回答者:選手 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男です。
元彼女に10万のピアスを買ったときです。
惚れてたからってあれはやりすぎました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、自分の給料じゃ無理って言う車を、ずっと買って、乗ってる事でしょうか!
12年乗りましたが、又、無理な車を買ってしまいましたね、、
でも、自分への褒美って思って、次の無理の為に頑張ってます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み会の席で英語の他に「中国語もできる」と言ってしまったことです。多少はできますが、それほどではないので・・・。なんか勢いで言ってしまったので恥ずかしいです。

  • 回答者:キャラクタ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅田ヴィトン店でバックを買ってくれると言う事で彼と行きました。
買って貰う時.店員さんのいる前で.三つ折財布も欲しいと言ったら
店員さんの手前でしょうか「買えよ」と..。
店員さんが3人くらい居てくれたらもっと大きいバックも買ってくれたかもと。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと顔覚えてもらってる?、
くらいの料理屋に常連みたいな顔をして彼女を連れてったこと。
彼女の方が大人で十分わかっていたようで、話を振ったりして申し訳なかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝石を買いに行って、隣の客が30万のダイアを買ったのでこちらは35万にしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカに留学中に知り合ったベトナム美人と
デートに行く為にデカイ車レンタルして。
彼女の誕生日にまたまたアメリカを訪れた
事です。他にも嘘を沢山ついなぁ。

  • 回答者:あんまん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る