すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

WALKMANにyoutubeの動画を入れたいんですけど、無料でできるやり方教えて下さい!
できれば安全なものを。

私はReal Playerを使ってます。
確かライフマイルの案件にもあったんじゃないかな。違うかもしれませんが、どこかのポイントサイトから取り入れました。
これが優れ物で、youtubeに限らず、あらゆる動画の上にポインタを置くと、上部に「このビデオをダウンロード」と表示されます。それをクリックするだけです。あとは他のメディアプレイヤーなんかと一緒。
で、肝心の動画の散りこみですが、この画面の「書き込み/転送」から出来ます。
CDやDVDも焼けるし、I-PODの絵が描いてあるからポータブルデバイスにも可能なはずです。私は持ってないのでやってませんが、設定はあります。
管理も一括で出来るし、フォルダーごとにも出来ます。
ごく普通の動画サイトと変わるところはありません。
woopieよりもはるかに使いやすいですよ。
もちろん、全部無料です!!

参考までに。

http://jp.real.com/?mode=basic
注意してください。Real PlayerMの方は有料になります。あくまでもReal Playerの方をダウンロードして下さい。

===補足===
ああ、やはりライフマイルの案件でした。
http://www.lifemile.jp/tameru/tameru.cgi?Command=ctgr&page=3&cid=53
上から3番目です。マイル数は少ないけど、でも1件の案件になるからステータスアップにもつながりますよ。
ライフマイルの案件なら安心して使えますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る