すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ウォークマンにYou Tubeの曲を入れるにはどうすればイイですか?

===補足===
友達はできたと言っております。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-27 11:51:59
  • 0

並び替え:

フリーソフトのClaving Explorerを使います

それでyoutubeを開いたら動画の下に「音声を保存」とあるので

それをクリックして「MP3に変換」をすればいいです

DLした音楽はマイドキュメントのClaving Explorerというフォルダに入っています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るものと、出来無いものがあります、また一般公開はしていないが、特定ユーザーだけ公開しているのとかもあるのでCraving Explorerだから絶対出来るというものでもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Craving Explorerを使うと出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Claving Explorerという無料ソフトでできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Claving Explorer、woopie videodesktop等でダウンロード、音楽ファイルに変換して下さい。

YouTube・ニコニコ動画ダウンロードブラウザ Craving Explorer
http://www.crav-ing.com/
動画変換・動画ダウンロードの無料フリーソフト Woopie Video DeskTop !
http://www.woopiedesktop.com/

その後、ウォークマン附属のX-apriでウォークマンに転送して下さい。
x-アプリ
http://www.sony.jp/walkman/software/music/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Claving Explorerなどで音声保存してから入れることが出来るんでは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないんじゃないかな?

あいまいでごめんなさい

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る