すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

保釈された酒井法子ですが、拘留前と変わらず綺麗な肌だったのでびっくりしました!
拘置所内は化粧水などのスキンケア商品が用意されているのですか?
それとも、、保釈許可が出て実際に報道陣の前に姿を見せる4日間の間に肌のコンディションを整えていたのでしょうか・・・?

• 質問者:不思議です???
  • 質問日時:2009-09-18 17:05:17
  • 2

並び替え:

規則正しい生活、とりわけ充分な睡眠が、
肌質を回復させたのだと思います。
素が良かったんでしょうね。

その上、メイクさんのメイク付きなので、
その場に合ったメイクはお得意のものでしょう。

• 回答者:あい (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度

やはり女優さんでしたからもともときれいだったんでしょう。

しかし留置所は規則正しい生活ができたのか少しふっくらしてましたね。

報道陣の前に出るときはメイクさんがちゃんと手入れしてメイクしてくれたんでしょう。

今後の活動が楽しみです。

この回答の満足度

湾岸署の拘置所は新築だって言うから、
規則正しい食生活とたっぷりの睡眠時間で快適だったんじゃないでしょう。

化粧水などは用意されてないでしょうが、差し入れで揃えればOKですよね。
“ずるい女”ですから、すべて計算しながら行動したのでしょう。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度の化粧品と

きれいな留置所だったので、

いろいろ出来たのだと思います。

あとはやはり芸能人。

メイクさんがいるのがすごいです。

本当に逮捕された?って感じでした。

• 回答者:ミエ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規則正しい生活をしてたからではないかと、
テレビで言われてましたが、
私もそれが一番の理由だと思いますね。
あとは体質というか肌が元々キレイなのだと思います。
出てきた時は、かなり薄化粧に見えましたが、
メイクさんが中に入ってたそうなので、
すっぴんに近く見える高度なメイク技術を使ったのかもしれませんね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

メイクと、もともと美肌なのだと思いますが規則正しいことが1番だと思います。
私も早寝早起きの時が1番綺麗でした。
歯も肌もボロボロときいていましたがのりPは綺麗で私もびっくりしました。

• 回答者:kimu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

メイクさんがスタンバイしていたそうです。
こんなことのためにメイクさんを用意していること自体不思議です。

この回答の満足度

知り合いの弁護士さんから拘置所内では最低限のものしか許可されないと聞いて
います。
ティッシュやトイレットペーパーでさえ自殺予防のために差し入れ禁止で
用を足す場合は一々1回分を担当官から貰うそうです。
口に詰め込んで窒息死を狙う人がいるとのことで。
そんな訳で化粧用コットンも当然許可にはならない筈ですし、ガラス瓶の化粧品、鏡
も同様です。(割って首や手首を切る人がいるため)

たぶん4日の間にエステシャンにフェイシャルケアをして貰ったのではないでしょうか。
それよりも薬が少し体から抜けたのが良かったのかもしれないですね。

この回答の満足度

メイクでしょうね。
でも、拘置所で規則正しい(質素な)生活をしていたので、肌の状態は自然に良くなっていたのだと思います。

• 回答者:Kyon-C (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

保釈直前にメイクさんを呼んで、メイクしてもらいました。
タトゥーもメイクで隠しました。
刑務所で規則正しい生活を送っていたから、肌がきれいなのでしょう。

• 回答者:碧いうさぎ、きっと待ってる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

保釈前と、保釈後は、他の方との書き込みと同じ、メイクが違いますね。質問の件ですが、拘留中は、規則正しい生活を送り41日間、私がの税金で、寝食していた訳ですね。
さて、保釈後は、メイクさんを頼んで、コンデションを整えたと思います。ふっくらしたとの見解もありますが。?意見までにいたしますので。

• 回答者:m (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

直前にメイクさんがついていたようです。
それにしても想像していた以上にきれいでしたね。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

差し入れでしょうね。

それと、規則正しい生活をしてたからでは。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

差し入れしてもらったんでしょうね。
もっと、げっそりして、顔色悪い状態で出てくると
思ってたのでびっくりでした。

• 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

差し入れの物ですよ。
保釈前の準備等はされていませんよ。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

基礎化粧品くらい使えると思います。

• 回答者:k (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんと、綺麗になっててびっくりしました。
蛇女みたいな頭に白いドレスで、異常なテンションでインタビュー受けてた映像の肌は悲惨でしたけど、
薬を絶って早寝早起きして、粗食にすればあんなに変わるもんなんだ、と感心しました。
私も薬はやってないけど、生活と食事を改善したら・・・(妄想中)

• 回答者:元の素材かも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

差し入れ自由だからだと思いますよ。
それにきちんと髪もきれいでしたね。
草薙君のときは、哀れな姿で出てきたので何とかしろよ、とかわいそうに思いましたけど。

• 回答者:反省猿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

拘置所は差し入れは自由ですから
普段使ってる化粧品はきっと頼んでもって来てもらっていたと思います。
後は、薬を絶ってたせいもあるんでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

基本的に拘置所内では私物は使い放題、差し入れして貰えばいい事です
そしていくら女性専用のフロアがあるとは言ってもそこは男性社会の警察施設です
そんな親切心のある人なんている訳ないので、差し入れして貰っていたものを使っていたんでしょう
元々きれいな方なので、健康的な生活とスキンケアで元の状態に戻ったんですヨ
4日間ではあそこまで肌のコンディションは整えられないですもの・・・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

不規則な生活から規則正しい生活に。
睡眠不足も解消されて栄養がある食事。
痩せた人は太って、太った人は健康的にやせて。

なのでメイク分を差し引いても健康的な肌になったのでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

拘置所で、毎日規則正しく健康的な生活送ったのと
差し入れで基礎化粧品を差し入れてもらい
出てくる前にプロのメイクさんが湾岸署に入ったと
報道されてたからTVに映えるように化粧してもらったのでしょう

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

薬を止めるとふっくらすると聞いたことあります。

それで健康的に見えたのかな?と思ってます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

拘置所にも、自分が使っていた化粧水やシャンプーを持ち込めると聞きました。
なので、出頭するときに持っていたのか
差し入れで酒井容疑者が弁護士に頼んで持ってきてもらったかでしょう。
留置場でも化粧水パックしてたのかもしれないですね

肌も髪の毛もツヤツヤなのが逆に違和感を感じてしまいました

• 回答者:自分のらしいです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分で用意していた基礎化粧品を使っていたのでは?
短期間ではお肌の調子が良くなるとも思いません。
記者会見の時はプロのメイクがしたと報道されていました。
元々の肌質が良いのと美人なので化粧映えしますね・・・

• 回答者:わんちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

ヘアメイクさんが本気で整えているので
綺麗に見えるのだと思います。
一応、女優さんですから。
ヘアメイクさんも、プロなので凄いと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

拘置所内で、健康的な生活送り、肌の艶も良かったとおもいます。
化粧水等は、私物で準備、プロがメイクしたんでしょう。刑務所と違い、拘置所は持ち込み品の制限が緩いですから。

• 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

メイクさんが湾岸署に入っていくのが目撃されているのでメイクのお陰だと思います。
ナチュラルメイクに見えるほど化粧が濃いといいますもんね。
タトゥをメイクで消しているとも報道してました。

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

用意されるわけはないと思います。犯罪者にそこまで親切にはしないでしょう。

私物で済ませていたのだと思いますよ。

あと、直前にメイクさんに綺麗に整えてもらったでしょうね。女優ですから。

• 回答者:あ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

プロのメイクさんが警察署から出てくる前に裏口から入って行ったと報道していますよねる
普通は置いてないというか、一般の人が保釈されるときに報道陣などが待ち構えている事はないでしょうけど・・・
留置所内で規則正しい食生活をしていたので、痩せてるのではという先入観もあったため余計にふっくらとして見えたのかもしれませんね。

• 回答者:匿名です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

拘置所にスキンケア商品が用意してあるとは思えないので、自分のだと思います。
もともと肌がきれいなのでしょうが、保釈の時に化粧をしていると言われていたので、化粧のせいでもあると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

化粧水やクリームなどは自分のを持って着てもらっているのではないですか?
用意はされていないと思います。

===補足===
今知りましたが.警察にヘアーメイクの人を呼んでいたらしいです。
なのでメイクもお任せですね。
いいですね~~。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る