すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

雑誌てクロネコメール便で送れますか?
ファッション雑誌、SEVENTEENです。

  • 質問者:にょん
  • 質問日時:2009-09-18 21:35:04
  • 0

並び替え:

はい、クロネコメール便で送れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きさも厚みも少ないので、

メール便OKですよ。

  • 回答者:77 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

送れますよ。
送った事あります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能です。ファッション雑誌がクロネコメール便で贈られてきた事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SEVENTEEN位の雑誌でしたら
メール便で充分送れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厚さ2センチ、重さ1キロのパッケージに収まるなら、送れます。

1冊か2冊なら、大丈夫でしょうね。

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッション雑誌でも他の雑誌でも1kg以下なら、メール便で送れます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌はクロネコメール便で送ることができますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

第三種郵便に認可されている定期発行雑誌なら、第三種郵便で発送した方が安い場合がありますよ。
雑誌の上か端の方に、第三種郵便認可と書いてあったら、封筒を一部開封(窓を開けて)その文字が見えるようにして送ることができます。
ただ・・・いっぺんに複数の雑誌は無理かもしれませんよ。
http://www.post.japanpost.jp/service/standard/three_four/index.html
重さによって代金が変わってきますので、料金表を確認してみてください。
出版社や書店でなくても、誰でも発送はできますし、郵便局の窓口でしてもらえます。

  • 回答者:匿名です (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、大丈夫です、送れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長辺40cm以内・厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が70cm以内で重量1,000g以内のもの。

A4サイズは角2封筒以内のサイズとなります。(角2封筒=縦:24cm・横:33.2cm以内)
B4サイズは片辺でもA4サイズをオーバーしたもので最大サイズ以内のものとなります。

上記サイズに収まれば送れます。(自宅に集荷にきてもらっても80円で送れます。)

※注意:クロネコメール便は、ポスト投函で補償はありません。

  • 回答者:noname (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

送れると思いますよ。
厚さが2cmまで・長さで40cmまで
長さと幅と厚さの合計で70cm以内までならOKです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る