すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

深緑の水に舟が浮かんで行き交って、両側には天を望む渓谷が聳え、水辺の緑が頭上を仰ぐ・・・どうしても思い出せないのですが
こんな神秘的な風景が見られる場所があるのですがいったいどこでしたでしょうか
心あたりの方、いらっしゃいます?

ここではないかな、という地名をおしえてくださいませんか

  • 質問者: この国のどこか・・・ 
  • 質問日時:2009-09-19 00:02:47
  • 0

並び替え:

全国回っていますが高千穂峡
http://www.youtube.com/watch?v=DOtQJh5tKUY
和歌山のどろ峡
http://www.youtube.com/watch?v=w2KA_ISmP2o&feature=related
京都のほず川
http://www.youtube.com/watch?v=LJPLEC3WHjs&feature=related

  • 回答者:秋は食欲? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県の大歩危峡なんかはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高千穂峡とかもそんな感じですね。
行ったことのある都道府県を記入してもらえればわかる人がいるかも。

  • 回答者:ちまちま (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが・・・都道府県の名前がでてこないんです

雲とか、八とか、神・・・があったような

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る