すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
貴方は ”宮崎県” と聞いて頭に浮かんでくる物(人)は何でしょう?
3つ以上教えてください。 もちろんかぶってもOKです。

・・・ 楽しく頭の中で日本一周旅行をさせて頂いております!

私は ”知事さん”、”高千穂”、”マンゴー(高すぎ)” ・・・ でしょうか。

今日のBGMは 1971年の懐かしい歌。
わたしの城下町 - http://www.youtube.com/watch?v=ARW-4ieIX4g
17才 - http://www.youtube.com/watch?v=SRWQKfoemiE
雨の御堂筋 - http://www.youtube.com/watch?v=BJtB1PDECYc

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは不可能ですのでご了承願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-06-04 10:12:20
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
個別のコメントにおいて失礼もあったかと思います、誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
最も私の想像力をかき立たせてくれた回答をベスト回答とさせて頂きました。
その他の皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

東国原知事 、銀色夏生(詩人)、温水洋一、堺雅人、浜崎伝助(釣りバカ日誌主人公)

(人)とあったので、おもわず好きな人物を連記させていただきました。

  • 回答者:芒果 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東国原知事・高千穂・天孫降臨・サボテン園・日南海岸
チキン南蛮・冷汁・宮崎牛・マンゴー・地鶏の炭火焼・猪肉料理・蜂の子
モアイ像・国道10号一本道

  • 回答者:フライパン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、地鶏、巨人です。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
シーガイヤ
マンゴー
ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴー、東国原知事、地鶏です!

マンゴーを食べたことないので、
食べてみたい。

  • 回答者:わんわん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事・マンゴー・地鶏・巨人のキャンプ地です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎宣子、海老原友里、東国原英夫、

そして「sakusaku」初代女性MCのあかぎあい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つだけですか・・・
東国原知事、マンゴー、チキン南蛮ですね。
先日チキン南蛮を作ったらすっごくおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青島、シーガイヤ、冷や汁ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事  鬼の洗濯岩  マンゴー  高千穂
宮崎地鶏  チキン南蛮  冷や汁

宮崎には昔よく行きました。
知事変わってから行ってないので、また行ってみたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原英夫知事 宮崎地鶏 マンゴー
マンゴーは東国原知事が宣伝してから値段が高くなってしまい日常フルーツとしては買えません。が、たいした仕事ぶりですね!
一度訪れてみたいところです。

  • 回答者:City (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事・フェニックス・宮崎地鶏

  • 回答者:dd (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原・マンゴ・地鶏

  • 回答者:えり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりというか、
1位・・・東国原英夫知事です。
2位・・・マンゴー
3位・・・宮崎地鶏
ですね。
知事さんの宣伝効果ってすごいですね。


ただ、値段が高いので、どちらも食べたことはありません。
(でもマンゴーは食べてみたい・・・)

  • 回答者:マンゴー食べたい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、マンゴー、宮崎地鶏、高千穂、えびちゃんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事・チキン南蛮・フェニックス・なんじゃこりゃ大福

宮崎は好きで何度も行きました(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.1高千穂
2.青島
3.マンゴー
シーガイヤ、巨人のキャンプ

  • 回答者:南国 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
マンゴー
シーガイア
サンマリンスタジアム
地鶏

です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーガイア、
宮崎地鶏、
知事、
鬼の洗濯板、
高千穂、

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事
シーガイア
日向夏
冷や汁

  • 回答者:りん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ ひや汁 Ⅱ マンゴー Ⅲ 東国原英夫さん ! マラソン知事 !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
東国原知事、シーガシア、マンゴー、高千穂峡、日向夏、

行ったこと無いです。

  • 回答者:ヨE (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 鵜戸神宮
2 高千穂神社
3 天岩戸神社
4 鬼の洗濯板
5 シーガイア
6 高千穂渓
7 日東国春知事

  • 回答者:神話の国かな (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事 宮崎マンゴー 地鶏 日南海岸

宮崎の合宿免許で自動車の免許を取りました。
自然がいっぱいで、のどかでいい所ですよ。

  • 回答者:ラベンダー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高千穂、天の岩戸
西都原古墳群、はにわ
東国原知事

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事 マンゴー 巨人プロ野球キャンプ地?

以上です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高千穂
青島(チンタオではなく、あおしま)
東国原知事
シーガイア

あまり思いつかなくて恐縮です。

  • 回答者:たおる (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤慶子
フェニックス
日向地鶏
って所でしょうか。

  • 回答者:阪神近鉄 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまんま東、青島、鶏肉

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりまずは、東国原知事ですね。
あと、マンゴー、青島、えびちゃんぐらいかなぁ。

  • 回答者:rie (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
完熟マンゴー
宮崎キャンプ

  • 回答者:うひ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺原、シーガイア 今はないのかな?、キャンプ地ですかね。

  • 回答者:prtp (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青島、プロ野球キャンプ地、地鶏の炭焼き

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日南海岸 ・知事 ・ピーマン(安い!)   スーパーで宮崎産の野菜をよく見かけます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事 ・日南海岸・高いマンゴー

です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
マンゴー
日南海岸

  • 回答者:ニック (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
青島あきな
マンゴー
地鶏
辺りでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
マンゴー
野球の冬季キャンプ場でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、地鶏、空港、南国

です。
一度だけ行ったことがありますが
道路が広くてびっくりしました。

  • 回答者:ろろな (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
マンゴー
地鶏
日南海岸
高千穂峡
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、旭化成、日南海岸、えびの高原、高千穂、マンゴー
鬼の洗濯板、シーガイア、フェニックス

  • 回答者:ウルスラ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまんま東、マンゴー、野球のキャンプ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

"青島あきな"、"酒井瞳(アイドリング!!!)"、"浅香唯"

パッと前の2人が思いついたので、今回は新旧アイドルしばりで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽のたまご(世界で一番高いマンゴー)
東国原知事
宮崎のニワトリ

  • 回答者:草食 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事
マンゴー
日向夏
地鶏

です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
マンゴー
都井岬

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、マンゴー、ピーマンです。
スーパーによく宮崎産のピーマンが売ってあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
マンゴー
ひゅうがなつ
宮崎牛
地鶏です。

  • 回答者:匿名。 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・東国原知事
・マンゴー
・地鶏
です。
地鶏が一番好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事、マンゴー、とシーガイアです。
関係ないのですが、宮崎美子さんも思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、高千穂峡、霧島山地です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事 マンゴー シーガイヤです。

  • 回答者:garuma (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり最初に頭に浮かんでくるのは知事さんですね
そうなると次にくるのは宮崎牛にマンゴーかな

スーパーで手に取ったせんぎり大根にまで知事さんのイラストマークが入ってて驚きました

  • 回答者:らん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日南海岸、キャンプ(プロ野球の)、シーガイア

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日向守、明智光秀、東国原知事、ピーマン、マンゴー、太陽のタマゴ

  • 回答者:鉄器 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、マンゴー、地鶏、エビちゃん、巨人キャンプ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南国、キャンプ、マンゴー、東国原、です。

  • 回答者:tsu (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
地鶏
マンゴー

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日向ハマグリの碁石
高千穂鉄道の再建は?
鬼の洗濯岩
東国原知事

です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
日南海岸
高千穂峡
シーガイア
プロ野球のキャンプ
が思い浮かびました。

  • 回答者:tokumei (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
マンゴー
天領うどん
NOISYさん
延岡市
旭化成
エビちゃん
新婚旅行

NOISYさんの出身地なので、遠いけどいろいろ思い浮かびます。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴー
東国原知事
地鶏
です。

  • 回答者:みく (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事 、フェニックス、マンゴー 、新宿サザンテラス。

私が住んでみたい県、第2位です。

  • 回答者:みかん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまんま、小林、延岡、都城。

  • 回答者:ああ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、マンゴー、地鶏、シーガイアが浮かんできました

TVの影響力はすごいですね
少し前なら シーガイアしかわからなかったと思います

  • 回答者:セールスマン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
祖父・祖母(80代)の新婚旅行先
野球のキャンプ場
地鶏

あまりなじみのない県です。
正直、東国原知事 誕生まで気にしたことのない県でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高千穂峡
日向夏
地鶏
マンゴー
フェニックス
東国原知事
冬でも比較的暖かい

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
チキン南蛮
チーズ饅頭
マンゴー
青島神社、エビちゃん
うなぎ、フェニックス・シーガイアリゾート

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事

マンゴー

地鶏

  • 回答者:ロックユー!! (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青島、大淀川、サボテン公園、韓国岳、日向かぼちゃ、マンゴー、高千穂、宮崎市、日南市、延岡市、都城市、小林市、えびの市、旭化成、宗猛、宗茂、東国原知事等です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、マンゴー、宮崎地鶏、高千穂です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事・宮崎よしこ・マンゴー・高千穂

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、マンゴー、地鶏

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県庁前のフェニックス、そのまんま東さん、高千穂、鬼の洗濯岩(であっていたかな?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、米良美一、昔は新婚旅行のメッカだった、金柑、マンゴー

  • 回答者:匿くん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事・地鶏・シーガイア・マンゴー・・です。

女性も貞淑で良き母、良き妻だと聞いた事があります。

  • 回答者:nao (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都井岬、青島、広島カープのキャンプ、地鶏、太陽、サボテンなどなどです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人だけだったらって正直困りました。
現知事(東国原さん)
マンゴー
青島
フェニックス
高千穂もそうなのかな?

浮かばない、、、
何とか地鶏っていたよね、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事 地鶏 ゴルフ場

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球のキャンプ、シーガイア、東国原知事、えびの市(今でもあるのかなあ)
マンゴー、地鶏

知事さんには申し訳ないですけど、印象の薄い県です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、マンゴー、地鶏です。

知事のおかげでだいぶ宮崎県を知りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴー、東国原知事、巨人軍のキャンプ地です。

  • 回答者:マンゴー食べたい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事、マンゴー、地鶏・・です。

いつも楽しませて頂いています。

  • 回答者:パチパチ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、宮崎マンゴー、シーガイア

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、マンゴー、地鶏

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が多い、東国原知事、マンゴー、巨人キャンプですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東国原知事
②日向夏
③シーガイヤ

です。

  • 回答者:コペン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「東国原知事」と「金柑たまたま」と「シーガイア」です。

  • 回答者:あおい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高千穂の峰
日向神話
霧島連峰

です。

  • 回答者:白狐 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽のタマゴ・東さん・シーガイア・都城

です^^

太陽のタマゴ、一度でいいから食べてみたい(><)

  • 回答者:九州女 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
巨人のキャンプ地
マンゴー
シーガイア

  • 回答者:煉瓦 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事、エビちゃん、地鶏
知事さん頑張ってられますね^^
た○し軍団からの意外な方向で・・びっくりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事さん、マンゴー、海、九周でも暖かいイメージ
野球、宮崎市

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天岩戸神社、切干刈り歌、フェニックス、五ヶ瀬川、
興梠・・・高千穂の町中、興梠さんだらけ。

  • 回答者:沙羅紗 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地鶏、シーガイア、知事ですね。
まだ行ったことがないですが、友達がお土産にくれた宮崎の地鶏のおいしさはいまだに覚えています。
ほとんど皆さんと同じで、すみません。もう少し日本について、知らなくちゃ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事、巨人キャンプ、地鶏かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原、えびの高原、新婚旅行、ジャイアンツキャンプ、シーガイア。
歳がバレバレ。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん東国原知事、宮崎市、日南市、マンゴー、意外性でハンドボールが盛んな県
宮崎日南高校?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴー  知事さん  モデルのエビちゃん

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霧島屋久国立公園 太陽のタマゴ(マンゴー) ひむか神話街道
スキューバダイビング 東国原知事 昔の新婚旅行地

  • 回答者:tokumei (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、宮崎マンゴー、チキン南蛮、冷汁、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーガイア 東国原知事 宮崎市 巨人のキャンプ 都城高校 マンゴー
といったところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小村寿太郎(日露戦争終結のための講和会議の全権大使)、飫肥天(飫肥で作っているさつま揚げ、一味違います)、綾の水(綾町で採取した飲料水、長女が綾なので、会社の同僚が送ってくれました)、地鶏の焼き物、サボテン公園、旭化成、高千穂峡のボートと田楽位でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーガイア、青島海岸、高千穂、マンゴー、そのまんま知事、フェニックス

うちの県もあんな知事さんがいたら特産品売れるのに....

  • 回答者:商工会 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、マンゴー、巨人のキャンプです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・蛯原友里さん
・冷汁
・チキン南蛮
・太陽のタマゴ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴー・知事さん・ジャイアンツ。

知事さんが知事さんになる前は好きじゃなかったけど、
宮崎のためにガンバルマンの知事さんのことは好きになりました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
シーガイヤ
マンゴー
後、鳥肉?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴー、東国原知事、日向夏、宮崎シーガイアーーーー!!!

  • 回答者:日向夏 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮、冷や汁、元タレントの知事さん、神武天皇を連想しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷汁
マンゴー
フェニックス
東国原知事

  • 回答者:みどり (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、マンゴー、ジャイアンツキャンプ

  • 回答者:たけ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、マンゴー、巨人です!

  • 回答者:知事好き (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事 、マンゴー 、地鶏、日向みかん、きんかん。

みんな 知事さんがテレビで宣伝してたヤツです。
あの人の宣伝効果はスゴイ!

  • 回答者:クリームSooda! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諸塚村のFSC認証木材
しいたけ
北川のホタル

  • 回答者:英夫 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
青島
鬼の洗濯岩
高千穂
シーガイヤ
フェニックスリゾート
日南海岸 サボテン公園
マンゴー生キャラメル
日向夏
都井岬

宮崎は一度しか行ったことがありませんが
最近は催し物でお土産などの売り場が他の県より目立っているので
印象的です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事・地鶏・マンゴー・巨人(キャンプ地)

食べ物がおいしいイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮
マンゴー
鬼の洗濯岩

本場のチキン南蛮食べてみたい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事、かぼちゃ、ピーマン、野球のキャンプ、完熟マンゴー、地鶏

  • 回答者:南斗 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日向国
天孫降臨
神武東征
耳川の戦い

あとは東国原知事の関係で
マンゴー、宮崎牛

くらいです

  • 回答者:歴史好き (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事 マンゴー シーガイヤ

県知事は今や宮崎の代名詞になりましたね。

  • 回答者:そのまんま (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原県知事
マンゴー
フェニックス(県木)
蛯原 友里(エビちゃん)

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東県知事さん
青島
鵜戸神社

です。
景色のきれいな いいところですよね。

  • 回答者:ドライブしました (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国春知事
宮崎マンゴー
地鶏
半島を出よ/村上龍→宮崎のシーガイアが舞台です。面白かったぁ〜
かな。

  • 回答者:ふみ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高千穂峡、西都市古墳群、鬼の洗濯岩、青島海岸、冷や汁、どういうわけか日向の黒馬。
果物狩りは結構多いです。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県知事さん
マンゴー
地鶏ですね。

ああいう県知事さんがうちの県でもでてくると
いいのにとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近で言うと、やはり こくばる知事さんでしょうね。
TV出過ぎでしょう(笑)広告塔とは言っていますけど(笑)
後は、同じくマンゴーですねー赤いのが出てきたと思ったら高価すぎ!!
それから、シーガイアかなー。一度は行ってみたいです(^^)

  • 回答者:てろえもん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎牛、高千穂、日向灘、フェニックスゴルフコース、シーガイヤなどが浮かびました。行ったことはあるのですが、ごく一部なので印象が薄いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県知事!!!
あの方のおかげで、宮崎県と宮城県の区別がつくようになりました^^;
九州のほうが、宮崎ですね♪
鶏とマンゴーがおいしいんですよね、
全部、県知事を通して知りました!!他見から見ても、いい知事だと思うし、
いい宣伝隊長だと思います☆☆

  • 回答者:りんご (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
新婚旅行(一昔前のですが)
(もうないけど)宮崎シーガイアでしょうか・・・

1,2はちょっと古いですね。

  • 回答者:行ってみたい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと重複しますが・・・

東国原知事
マンゴー
地鶏

・・・です。

たしかフルマラソンの大会もありましたね。

  • 回答者:ココイチ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事、マンゴー、地鶏 ですね。
考えてみると全て知事のおかげかも。

  • 回答者:kaz (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
シーガイヤ
航空自衛隊 新田原(にゅうたばる)基地

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
マンゴー
高千穂
スザンヌ

ですね。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
マンゴー
地鶏
こんなかんじでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり…

東国原知事
マンゴー
シーガイア(違う?)
炭火地鳥焼き鳥
巨人宮崎キャンプ

ですね。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
地鶏
マンゴー
御崎馬
斎藤慶子
日南海岸
巨人キャンプ
フェニックス

東国原知事になって、色々な事を再認識しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、日南海岸、マンゴーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はシーガイヤ・マンゴー(本当に高すぎ)・地鶏です。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、
地鶏、
マンゴー
巨人軍キャンプ地 
修学旅行で行った鬼の洗濯岩
ですね。

  • 回答者:Ktorea (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、マンゴー、地鶏、ゴルフトーナメント(ダンロップフェニックス)、宮崎美子さんです。

  • 回答者:・・・・~! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
日南海岸(モアイ像)
マンゴー
地鳥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事

マンゴー

フェニックス

日南海岸

そして・・・・私の心の中にいまだにいる、初恋の彼(大学生の兄の友人で宮崎から東京に上京していて、兄の計らいでお付き合いできたのですが、私が大好き過ぎて、彼といると緊張しちゃって、破局(涙))。

  • 回答者:ちゃー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やしの木、鬼の洗濯岩、都城、延岡、旭化成です。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事 マンゴー 地鶏 九州 ・・あれ?もう思いつきません。

知事がよく宣伝している「マンゴー」「地鶏」は宮崎ブランドで定着してますね。
知事に選ばれたばかりの頃は、素人に何が出来る、というような意見が大半でしたが
その予想を良い意味で裏切り、本当に彼はよくやってると思います。

  • 回答者:パプワ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴー
東国原知事
日南海岸
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さんこんにちわ!

マンゴー シーガイヤ 高千穂 高千穂峡 田舎(笑) チキン南蛮 地鶏です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・松島.瑞巌寺
・笹かまぼこ.お米
・阿武隈川.金華山.蔵王
・松尾芭蕉
・七夕祭りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかあさ~~ん! 
すいません、今回は宮城県ではなくて ・・・ 宮崎県です。
補足で回答頂ければ嬉しいです。

東国原知事、日南海岸、地鶏、巨人軍キャンプ地 です。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

・マンゴー
・高千穂
・日向夏

宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事・マンゴー・巨人軍キャンプ・シーガイアが思い浮かびます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴー・東国原知事・地鶏・なんじゃこら大福
最後についてはここで
http://miyazaki.ch/contents/?catid=130&itemid=1151

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事 マンゴー 地鶏 シーガイア 日向夏
行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
マンゴー
日南海岸
フェニックス
地鶏
巨人軍キャンプ地
侍JAPANキャンプ地
日豊本線

  • 回答者:九州は未踏 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事・マンゴー・マンゴー生キャラメル(花畑牧場とコラボ)
宮崎って意外と思いつかないものですね。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴー
東国春知事
鬼の洗濯いわ
プロ野球のキャンプ
昔の新婚旅行のメッカ

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
天の岩戸
日南海岸・・・行って見たい

  • 回答者:しげ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事さん!!
後は修学旅行で行ったことのあるシーガイアです。

  • 回答者:う~ん。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
マンゴー
シーガイアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェニックス、東国原知事、マンゴー、きんかん、高千穂、シーガイヤ、銀色夏生、
冷汁、鬼束ちひろ、

きんかん、食べたことあり美味しかったけど、知事が名付けた名前はここに書けません。

  • 回答者:くうねるあそぶ   (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、地鶏、マンゴーかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、宮崎牛、巨人軍キャンプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事 高千穂(行ってみたいい!) マンゴー(大好き!) 日向夏 フェニックス 霧島 キャンプ地 シーガイア ピーマン(桃鉄情報です) 延岡 都城 冷汁 です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県知事、マンゴー、シーガイヤ、高速道路です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、マンゴー、フェニックス、日南海岸、日向灘、えびの高原、シーガイア、プロ野球キャンプ地

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「知事」「マンゴー」「巨人軍キャンプ」です。

東国原知事のおかげで、知名度が上がりましたね。  

前は全然、知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事、シーガイア、マンゴー。
個人的には生サバのイメージも強いです。
初めて食べたのが宮崎でした。おいしかった。

  • 回答者:あー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事
地鶏
高千穂


神秘の高千穂、一度は行ってみたいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前が名字っぽい、ジャイアンツ宮崎キャンプ、シーガイアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎といえば

サボテン公園
マンゴー
青島
高千穂
日南
そのまんま東

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地鶏
東国原知事
巨人のキャンプです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事、マンゴー、地鶏です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
マンゴー
チキン南蛮 です。
マンゴー甘くて大好きです。

  • 回答者:いちごあめ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐんけい(ここの地鶏はおいしいです)
おぐらや(元祖チキン南蛮のお店)
日向夏
クルスの海
馬ヶ背
日向ひょっと祭り(おやじのエロい踊り爆発)笑えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず1番に東国原知事。
2番目にン万円のマンゴー
後は・・・高千穂峡、今井美紀さん、

が浮かびました。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事 、地鶏、マンゴー、巨人軍キャンプ などです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
太陽がさんさんとふりそそぐ
巨人のキャンプ

  • 回答者:そのまんま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事
マンゴー
日南海岸
地鶏

結構難しいです。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーガイア
ピーマン
巨人のキャンプ地
以上3つです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
マンゴー
地鶏
チキン南蛮
シーガイア
巨人軍キャンプ
日南海岸

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、マンゴー、地鶏、御崎馬、高千穂、
天孫降臨、日南海岸、シーガイア、鬼の洗濯板

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、巨人のキャンプ地、斉藤慶子、マンゴー、南国

  • 回答者:友愛 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
マンゴー
巨人のキャンプ
えびちゃん

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事
マンゴー
ピーマン
地鶏
高千穂
シーガイヤ(まだあるのかな?)
高速道路が少なく不便
冷汁

知事さんが宣伝してるのに、このくらいです・・

  • 回答者:ゆず (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東こくばる知事
太陽のたまご?(マンゴー)
地鶏

まさに知事の宣伝物ばかり浮かびます。

  • 回答者:スコップ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
マンゴー
地鶏
日南海岸
蛯原友里
ダルビッシュ・サエコ

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地鶏、マンゴー、東国原知事、シーガイア。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮、鵜戸神社、鬼の洗濯岩
友人に薦められて元祖と言われる店で食べたチキン南蛮は衝撃的な美味しさでした。

  • 回答者:kenken (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
マンゴー
シーガイア(広告の仕事したから)

山道に迷ってガス欠寸前で地元ドライバーに発見されました。
電灯は無いし、コンビニなど無いし・・・
生きてて良かった(TT)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事・マンゴー・シーガイア・チキン南蛮です。
知事がんばってますね。
おかげで宮崎の知名度上がったと思います。

  • 回答者:きのこ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原 知事
マンゴー
巨人のキャンプ地
です。

  • 回答者:K (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、マンゴー、日南海岸、フェニックス です。南国のイメージですね。

  • 回答者:修学旅行 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事
シーガイヤ
マンゴー

が浮かびました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事.シーガイヤ.マンゴー

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・マンゴ

・えびの高原

・シーガイヤ(もうなくなりましたっけ?)

・青島温泉

・東国原知事

  • 回答者:ままりん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事・マンゴー・肉・南国・・・

  • 回答者:たま (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・水害が多い
・空港を出ると そこは 南国の雰囲気
・高鍋
・なんとか飴が売っていた。

17才 いい趣味ですね。

  • 回答者:ありがとう (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事とえびちゃんとマンゴー

  • 回答者:かい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎県知事
えびの市
日南海岸
モアイ像
モデルのえびちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
宮崎牛
チキン南蛮
マンゴー
紫いも?って違うかな~宮崎コーナーにあるんだけど。

スーパーで知事のイラストの入った商品が多いです^^

  • 回答者:ぐりこちゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事 地鶏 マンゴー   ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事
マンゴー
思い出の海

若い頃いろいろありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェニックス・新婚旅行・南国ですね。
懐かしい曲ありがとうございました。

  • 回答者:シンシア (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、エビちゃん、マンゴー

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、マンゴー、プロ野球キャンプ地ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
地鶏
マンゴー です。

行ってみたい土地です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事 マンゴー 玉子 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日南海岸
野球のキャンプ地のメッカ
青島
東国原知事
ヤシの木
高千穂
などですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、ジャイアンツのキャンプ、シーガイアです。

  • 回答者:カニ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 東国原知事
2 マンゴー(太陽のたまご)
3 ピーマン

です。太陽のたまご、ネーミングはなかなかだと思うんですけどいかんせん高い・・・。
ピーマンは小学校だか中学校だかの社会の時間でピーマンの生産量が多いと書いてあった記憶があったもので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、サエコさんの出身地、宮崎マンゴー

完熟マンゴー、一度食べてみたい♪

  • 回答者:♪ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^

ダンロップフェニックストーナメント
東国原知事
青島あきな
太陽のタマゴ
にくまきおにぎり
じとっこ

最近、青島あきなを見ると、ティ~リリリ踊りが頭から離れません。
全国ネットでやってるのは見たことないです。
昨日のオンエアがもうアップされていました。
http://www.youtube.com/watch?v=YxCrguJjuVs

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、同僚、太陽のたまご(マンゴー)、

  • 回答者:とらこ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球のキャンプ地
地鶏
マンゴー
神話 天孫降臨
知事
チキン南蛮  です

天孫降臨の高千穂に行ってみたいです

  • 回答者:匿名マンゴーくいてー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事 
(今は亡き?)シーガイア
日向夏←旅行に行って初めて食べました。たまらなく好きです。
日南海岸
可愛かったキリンさん(フェニックスの動物園)

シーガイアのキーホルダー、今でも使っています。

  • 回答者:思い出 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高千穂、高天原、天岩戸など古代神話
シーガイア
フェニックス
鹿児島に負けない芋焼酎
あいつは嫌いなので書きません。

  • 回答者:いたりあのすさのお (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
今井美樹
マンゴー
高千穂峡
冷汁
チキン南蛮
シーガイア

これくらいですかね。

  • 回答者:出張で行ったことあります (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴー・東国原知事・肉まきおにぎり

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度おおきに! (>< 拍手)

東国原知事、 日南海岸、 G宮崎キャンプ

ほな、さいなら (^-^)

  • 回答者:Aya (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事 地鶏、マンゴー、高千穂

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青島海岸、日向夏、高千穂、えびの高原、地鶏たたき、照葉大吊橋(怖かったあ)

何度か出張で行ったことがあるので、馴染み深い土地です。

  • 回答者:足利事件 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人キャンプ
フェニックス
シーガイヤ
です

  • 回答者:お腹プクプク (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚した元女房の田舎
お乳飴
洗濯海岸

思い出が多すぎて・・・・・辛いです。
宮崎出身の歌手で小阪恭子(?)がいたと思いますが・・・『思い出まくら』なんて歌がありました。もう20年以上前だと思います。

  • 回答者:フェニックスハネムーン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事
地鶏
鬼の洗濯板

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原英夫知事、シーガイヤ、プロ野球キャンプ地、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、東国原知事
2、地鶏
3、マンゴー
4、日南海岸
5、フェニックス並木
6、高千穂峡

です。

  • 回答者:ドナルド (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国春知事、青島、高千穂です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴー、知事、いきなり団子です。

  • 回答者:あったかい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東国原知事」、「シーガイヤ(もうないですか?)」、「プロ野球キャンプ」

今や知事は宮崎の顔ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マンゴー」
「東国原知事」
「プロ野球キャンプ」
「完熟キンカンたまたま」
「シーガイヤ」

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、日南、高千穂ですかね。

  • 回答者:宮崎 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひがしこくばる知事さん
マンゴー
地鶏
シーガイア
日南


♪雨の御堂筋
オーヤンフィーフィーは何処!?スキでしたよ^^

  • 回答者:次はどこかな~ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事、フェニックス、マンゴー、日南海岸。。。。
私が若いころは宮崎と熱海は新婚旅行のメッカだったんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県知事!!
マンゴー
地鶏
野球のキャンプ場
エビちゃん

  • 回答者:mimi (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原英夫知事
フェリックス・シーガイア
日南海岸
南蛮

  • 回答者:ぴぴ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事、マンゴー、チーズ饅頭です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る