すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

男児用160サイズのカーディガン(黒か紺)を売っているネットショップをご存知の方、紹介してください。

学校が制服着用なのです。
今まではコムサイズムで買ってたのですが150までしかなく、4年生ですがもう小さいのです。
ニッセンを見てみましたがピンと来ません。
サイズ的に難しい年頃ですね。女の子のものは結構あるのに。

  • 質問者:大きくなるのは嬉しいけれど
  • 質問日時:2009-09-19 09:34:24
  • 0

並び替え:

http://www.hiraki.co.jp/ec#
ヒラキという通販サイトのカーディガンです。
160センチまでです。男女兼用で1600円以下という値段なのでおすすめですよ。

===補足===
上を開いて、左のカテゴリから探すという所のジュニアウェアをクリックして、ジュニアウェアの所が出てくるのでスクールウェアをクリックします。
そしたらスクールウェアが出てくるので通学ウェアをクリックして、少し下へ行った所のsスクールカーディガンというのをクリックしたら出てきます。

この回答の満足度
  

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/222890-34
ユニクロのメンズです 
サイズがXS、Sサイズで160㎝位の対応です。
素材がウールなので、今着るにはまだ少し暑いかもしれないです。

  • 回答者:iggy (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはセシールで買いました。ものによりますが180くらいまであります。
抗菌防臭加工も施されているし家で洗えるのでいろいろ汚れを付けてくるうちの息子にはぴったりです。

  • 回答者:あみあみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る