すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アンケートサイトinfoQの今年の更新はもう終わりましたか?

何月くらいにありましたか?ありますか?

  • 質問者:あきこ
  • 質問日時:2009-09-19 10:06:39
  • 0

【実施開始】 2009年 4月 20日(月) ~2009年 6月 21日(日)
となってましたね。
必ずメールが来るし、これをしておかないと今までのポイントも消えてしまうんじゃなったかな。
もし不明な点があるならサイトの上部にあるお問い合わせから聞いたほうがいいですよ。

  • 回答者:私は5月に終わってます (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6月にありました
メールが届きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりましたよ。
6月までだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わっていますね、
4月から6月の間にありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月か6月頃にあったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せこいのなら今月もありましたよ

  • 回答者:MrNH (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加入して2ヶ月も経たない頃に更新案内がありました。
※確か6月だったと思います。

加入した時期で違うのでしょうか。

  • 回答者:なかなか貯まらない (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る