すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

INFOQの連続日アンケ(ネットマイル特別マイル付き)でなんですが、INFOQでのポイントが最大1500Pいくようです。(特別ご案内メール内)
しかし,11月1日までなのに、まだ800Pちょっと。(PC+携帯のアン両方)
このアンケ皆さんはなんP所持してすか?

===補足===
このアンケネットマイルの登録者のみです。
INFOQの登録者とは別なのですが…。
なんだか、知らない人が多し?私はメールでこのアンケの案内が着ました。
ネットマイルのTOPページには掲載されていません。

• 質問者:DDD
  • 質問日時:2009-10-18 08:56:23
  • 0

並び替え:

前回もあったのは知っていましたが、参加しませんでした。

(今回ネットマイルからあったのも知らずinfoQから応募しました。10月31日から12月31日みたいですが、やめた方が良かったか…考え中です。)

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルからも応募されていたアンケートの存在は知っていますが
2ヶ月間もの間、自身が閲覧したWEBサイトなど行動記録(ログ)を取られるのは
不安や気分的にもよくないので参加しませんでした。
参加しても必ず1500Pもらえないのですね・・・
このQ&Aを読んで参加しなくてよかったと思いました^^;

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoQの「連続調査日記」ですね。
2ヶ月間毎日「テレビの視聴番組」と「商品の購買調査」およびインターネットのアクセスログ取得っていう調査です。

毎日来るアンケートのポイントに加えて、期間中アンケートに何日答えたかによって終了後ボーナスポイントがもらえます。

期間の最初の頃にPCを修理に出していたので、9月の最初の1週間は答えていませんが、以後は殆ど回答しています。
ちゃんと計算はしていませんが、大体600P強くらいだと思います。
あとは終了後のボーナスがどれくらい付くかです。
なんせ、PC修理の際に案内のメールも消えてしまったので。。。

なお、このアンケートは事前調査に応募した人の中から抽選で当たった人のみが対象です。
ネットマイルからというより、infoQ本体で募集した後にネットマイルからも案内が来ていました。

この回答の満足度

全然届いていません。
そもそもINFOQからアンケのメールは
一年に一回来ればいいほうです。

• 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

昨日infoQからアンケートはきましたがDDDさんの言うアンケートは来ませんでした。

かなり限られた属性の人か抽選のアンケートなのではないでしょうか?

この回答の満足度

私も登録していますが、そんなアンケート知りません。メールもほとんど来ないし。ポイントなんてないですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

そのアンケートの存在すら知りません

• 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

infoQには登録していますが、ほとんどアンケートのメールは届いていません。
属性の問題かな?
当然、そのアンケートにも参加していないので0Pです。

• 回答者:匿名です (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る