すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どんな地雷にやられましたか。

キーワ-ド教えてください。

  • 質問者:ひま人の仕業?
  • 質問日時:2009-09-19 19:18:38
  • 0

並び替え:

秋といったら何の秋を思い浮かべる?

カツ丼と親子丼だったらどっちが好きですか?

「酒井法子」は芸能界に復帰できますか?

今日はこの3つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、カツ丼と親子丼にやられました

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤時間です。
よく質問が思い浮かびますね。
どこの暇人か、顔が見たいです。

  • 回答者:気分悪いね (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬ前に食べたい物、親子丼、公務員の給料です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校とか会社に行くのに、どれくらい時間がかかりますか?   にやられました~。

  • 回答者:なな (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はカツ丼、今日は公務員の給料の質問でやられました。
どれが地雷か全く予想できません。
もうやけくそ気分です。

  • 回答者:キャロット (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、カツ丼と親子丼、秋といったら何の秋
この3つにやられました。
散々放置しといてあくどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Pです
公務員の 給料について 

一応ご自身が禁止事項ということを認めてらっしゃっていましたので、ご質問者さんの期待通りに通報はしておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼と親子丼喰らった
痛かった

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校とか会社に行くのに、どれくらい時間がかかりますか?
好きな食べ物はハンバーグってコドモっぽいですか?
カツ丼と親子丼だったらどっちが好きですか?
秋といったら何の秋を思い浮かべる?
死ぬ前に食べたい食べ物は何ですか?

の5つです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーワード
はっきり言ってありません。
勘だけが頼りの世界です。
数日前、、丼/通勤時間
今日は公務員
哀れな人達の相手も大変です。
疲れました。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物、時間、5P
こいつら 楽しんでるね~
いいなあ 。こんなところで。

  • 回答者:いそがしいでしょう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「死ぬ前に食べたいもの」「秋といったら何」「カツ丼と親子丼」「ハンバーグは子供の食べ物」「会社までの時間」の5個でした。

0、1円のリードメールを5通読んだと思って、諦めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物質問でした

カツどんと親子丼
ええ加減にせいよ

  • 回答者:日顔 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物、丼、秋など大爆発です。
やられまくりです。

  • 回答者:ぼろぼろ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬ前に食べたいものは・・・・・・
やられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これです。5Pです
公務員の 給料について 
高すぎると思うか どうか
聞くのは 良くない質問なの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼と親子丼ですかね
他に4つ、合計5つやられました

思い出すのも不愉快だから、1つだけあげておきます
5つブロックしたけど、ブロックした人は1人増えただけです
同一犯ですね
こう言うやつは縛り首か張り付けの刑にしてやりたいですが、現代社会ではご法度なので、ブロックと通報で済ませました

多分沢山の方が自爆して、大けがをなさっていますので、同じ質問にやられているでしょうね

しばらくこのサイトをお休みしようかと思うぐらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る