すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地雷警報/地雷注意報発令中

地雷救済質問をいたしたいかと思います
さて、先週から地雷警報と地雷注意報が出ておりましたが、見事にやられました
1)いくつ地雷を踏み、自爆しましたか?
2)どんな質問でしたか?
3)ブロックした方、地雷犯は何人でしたか?
地雷を踏み、自爆していない方はご遠慮ください
私は
1)5つ
2)食べ物系
3)1人でした
全部にブロックをかけたのですが、なぜか増えた人数は1人だけでした
もちろん1つの回答だけ皮肉を言っておきました

なお早期に削除される可能性がありますので、その点を考慮してご回答なさってください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-19 15:21:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました
やはりとんでもなく困ったチャンがいるんですね
久々の新人さんなんでしょうか?
あまりありがたくないお方の出現にみなさん怒り狂っている方も多いようです
この連休中地雷が埋め込まれ、自爆して大けがをなさなぬようお気をつけて楽しんで下さい

おばちゃんは相変わらずの仕事で思うように参加出来ないかもしれませんが、頑張って質問&回答いたします
その節にはまたよろしくお願いします

並び替え:

1、今日、2個遭遇しました。
2、秋といったら。と、カツ丼と親子丼。です。
3、ブロックはしてません。

回答数も減ってるのに遭遇したくは無かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)3個です。
2)通学通勤時間、カツ丼・親子丼、死ぬ前の食べ物
3)同一犯と思われます。

  • 回答者:いたりあのとくせいれい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)2つ
2)かつ丼のやつと、死ぬ前に食べたいものです。
3)1人です。1人しか増えていないので、おそらく同一人物だと思われます。

地雷は迷惑以外の何物でもありません。
はっきり言ってウザいです。

  • 回答者:びん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2つ
2.カツ丼と親子丼だったらどっちが好き
   最近やったゲームでハマったもの
3.一人です

  • 回答者:non (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:3個でした。
2:ハンバーグ、丼、死ぬ前…です。
3:1人でした。

今頃、愉快犯がほくそえんでいると思うと、腹が立ちます!

  • 回答者:あい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)1つです
2)通勤時間
3)1人です

真面目に答えた自分がバカでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)3つです
2)最近やったゲームでハマったもの教えてください
  カツ丼と親子丼だったらどっちが好きですか?
  アメゴールド購入の為に幾らお金を注ぎました?
3)ブロックはしてません

他にも回答はしてませんが、地雷を見つけたことがあります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2つ
2 ハンバーグ、通勤時間
3 1人でした

地雷ご苦労さん!その労力を別のところで使え!って言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2こ
2-食べ物、時間
3-1人
週末は多い!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今のところ1個です
②好きな食べ物はハンバーグってコドモっぽいですか? です
③1人

何なんでしょうか、地雷って。
何がしたいの?と思うんですが・・・・単なる嫌がらせでしょうか?
悲しくなりますね〜、ブロックしておきました☆

  • 回答者:あい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、1が2個来ました
多分一人だろうけど、、、
まあ、全員に拍手を送っておく事で、皆で被害者の救済をしましょう

1.2個
2.丼/通勤時間
3.多分、一人だと

削除はされないでしょ、全員から、地雷の通報はしておきましょうよ

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)4つ
2)食べ物系+通学時間
3)1人でしたね
あれは見抜けませんねえ。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)5つです
2)「好きな食べ物ってハンバーグ」、「通勤時間」、「死ぬ前に食べたい食べ物」、「秋といったら何の秋」、「カツ丼と親子丼だったらどっちが好き」の5つ。
3)ブロックしました。ブロック前の人数をはっきり覚えていないが、増えたのは1人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)5個です。
2)学校とか会社に行くのに、どれくらい時間がかかりますか?
  好きな食べ物はハンバーグってコドモっぽいですか?
  カツ丼と親子丼だったらどっちが好きですか?
  秋といったら何の秋を思い浮かべる?
  死ぬ前に食べたい食べ物は何ですか?
3)1人です。

地雷被害者の皆さん、通報やブロックだけでは、所詮一時的利用停止になるだけで、また地雷行為をやる可能性があるので、地雷行為撲滅のために事務局に地雷行為野郎を退会させるように訴えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)4つ
2)食べ物系、秋と言えば、など
3)一人確認済み

あーあ、最近ちょっとひどいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)3つ
2)かつ丼・秋の食べ物・ハマってるゲーム
3)一人でした。

同一犯の仕業でしょうね。
何とかならないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3つ踏みました。
②秋といえば・死ぬ前に食べたいもの・カツ丼のんです。
③今、設定を確認したんですが、1人しか増えていないので
 同一犯だと思います。

どうして連休になったとたんに嫌なことをするヤツが出てくるんでしょうか・・・
お盆のときのいやーーな感じが復活です。

===補足===
死ぬ前に・・・で自爆してきました。
100人以上もだますなんて・・・

  • 回答者:ムカムカ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)3つ
2)食べ物系、時間系
3)1人でした。同じくブロックしましたが、1人しか増えてませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、現時点では1個です。
2、ハンバーグは子供っぽいですか?
3、1人
嫌味を書き込むにも、被害者が多くて
自分の回答を探し出すのも一苦労です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)6こ
2)確認したものは、死ぬ前に食べたいもの、秋の食べ物、勉強したらいいか
  後は見るのもうざくてやめました。
3)一人のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3コです。
2.かつ丼と、秋といったらと、死ぬ前に食べたいもの
3.ブロックは枠がいっぱいなのでしませんでした。通報しました。
質問者さんが1人しか増えなかったということは、
またもや同一人物ですね。
個人的にはお盆の人が別アカウントでやってるんじゃないかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る