すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のソーダはどうでしたか?
早めに終わります

===補足===
地雷があったそうですがよければ教えてください

  • 質問者:ソーダフル
  • 質問日時:2009-09-19 22:44:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

地雷は連休前から潜んでますので連休前後は特に気を抜かないようにしてください

連休に入ったからではないでしょうが
地雷行為に2件遭いました。
お盆の頃の再現にならなければいいのですが

===補足===
親子丼とカツ丼どちらが好きですか?

大人なのにカレーが好きって子供っぽいですか?

以上の2問で地雷行為を受けました。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お盆の再現ですか そうなりそうです気をつけましょう

地雷を踏んでいるにも拘らず回答してくれたので

並び替え:

地雷が有ったそうですが、何とか私は無事に終わりました。
地雷に遇われた方、お見舞い申し上げます。
気を落さず、みんなで地雷屋を退治し、これからも頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の5P質問と前書きした「公務員の給料は・・・・。」
全員に評価1で、見事にやられました。
他の方が不愉快になることを平気ですることが理解できません。
今でもすごく腹が立っています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的に質問の数は多いですね。
私はさっきまとめて数件回答しましたが、地雷の話を聞いて確認してみたところ、今日回答した分はほとんど未評価で、地雷なのかどうかわかりません。
古い質問で1個地雷らしき評価がついていました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷はまだ1回しか踏んでませんが
気分のいいものではないですね~。

良かれと思って回答したのが間違いでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより質問が多かった気がします。
地雷あったみたいでちょっとしたさわぎになってましたね・・・。
1週間くらい前の質問にいまごろ評価で100以上の回答に全て1・・・
大したもんです。(皮肉です)

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷がありましたよ~かまってもらいたかったみたいです。
ちょっと笑えましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷ありました。
「公務員の給料は高いか」と言う質問で
オール1でした。

連休中は回答しないでソーダもお休みします

  • 回答者:連休 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷ありましたよ
1週間以上前の質問でハンバーグと通勤時間の2つやられました。

今日は回答できそうな質問は少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷にあいました。
それも、立て続けに4回もです。
初めてブロックをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷があったなんて気づきませんでした。

嫌ですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷が多かったようですね。
私はここのところ回答数が少なかったですが、ハンバーグの質問に引っ掛かりました。
満足度平均を下げられてイヤですね。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはふつうとおもいます。

  • 回答者:v (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷騒ぎで確認したら、私も踏んでました。
通勤時間に関するものでした。

初めて踏んだので、しばらく恐くて回答できませんでした。
回答済みのもので、評価のないものを少し削除したりしました。

気のせいかもしれませんが、回答したい質問も少なかったような・・・。

  • 回答者:しらたま (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少ない場合は無理しない方がいいですよ

順調に評価5を取り続けていた矢先、いきなり地雷を踏んでたことを確認し激怒しました。
カツ丼のやつはもっと警戒しておくべきでした。
回答者が多くても、評価がすぐに付かないものは少し怪しいと思った方がいいのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から回答をしていくところです。
地雷なんてあったんですね。
気づきませんでした・・って
これから出会うのも嫌だな。

  • 回答者:saya (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり連休入りはあれますね。
思った通りに、地雷が発生しました・・・。
覚悟の上とは言え、気分は優れないです・・・。

死ぬ前に食べたいものなんて今思うと・・・ですよね。
でもあしたもめげずに参加しますぅ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問が初回答です。
これから時間をかけて、のんびり回ろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ調子良かった。
地雷は確認したけど、特に目だってなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は3連ちゃんでいただきました><
内容はかつどん・・と・・死ぬ前にたべたいもの・・など。

地雷がつづいたのでブルーです。
でも回答またこれからします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷については無傷でしたが、
地雷の多さ、暇な方の多さには、
辟易しますね。

  • 回答者:地雷は嫌だ。 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、答えられるのが少なかったです。
やはり、連休で参加者が少ないのでしょうか。

7連荘の地雷遭遇者がいましたよ。

  • 回答者:175229 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7連荘ですか 貰うのも付けるのも両方ある意味凄いです

警戒してたのですが 1つ踏みました
少しは慣れましたが やはり気分は悪いです

この人大丈夫かなと思いながら回答するのも
失礼なことだし 早くなくなってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つ地雷にやられました。
かつ丼と、秋といったらと、死ぬ前に食べたいもの
です。
連休中は気をつけようと思ってたのに、
連休前にしかけてたとは考えもしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん回答しましたが、ほとんど評価きてません。
また、放置になるのかな。
それと、訳のわからない地雷にあいました。

  • 回答者:たろうべい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷騒ぎがありましたがそれらしきものにはいっさい
回答してなかったようで、よかったです。

  • 回答者: 匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷3つも踏んじゃいました。
最悪でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷2つでした。
びくともしないので気にしませんが。

  • 回答者:さろやん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん回答しました。今日は地雷を踏むことがなかったので良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を4つ踏みました。
仕方ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん回答しましたが、評価がもらえず悲しいです。

  • 回答者:*** (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷に遭遇しました。
「またか・・・」と余裕で受け止めました。
大人になったな、私。

===補足===
通学・通勤時間を聞かれ、真面目に回答したのですが、お気に召さなかったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は地雷を1つ踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に地雷踏んでしまいました。

最近気をつけていたのにショックです。

連休になると現れますね・・・

===補足===
http://sooda.jp/qa/172226

http://sooda.jp/qa/171770

私が踏んだのはこの二つです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷3つもらって気分よくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにアンケートに答えています。急募コーナーは、答えるにややこしい質問ばかりです。

  • 回答者: (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく、コメントや満足度がコチラに届くのが少ない様で・・・
質問数も少ないかな・・・やはり連休で皆さん遊びに出掛けているのかな?

ひとつ質問をしました。
後は別にいつもどおりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な評価を付けている人に遭遇しました。
ちょっと、常識では考えられません。
少し対策を考えないと思いました。

===補足===
少し地雷ではないですが、ベスト回答を付けて質問終了する非常識な人が存在します。
質問内容と回答は無意味だったと思います。
皆さんも非常識な人には、本当に気をつけて下さい。
ちゃんと、対策を考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は地雷には遭遇してないです。

  • 回答者:ishi (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷5連発にやられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また地雷を仕掛けた方がいて、地雷を踏みぬき、自爆して大けがをなさった方が続出しました
大荒れでしたね
馬券じゃあるまいし、地雷券ならぬ地雷質問などはここには必要ありません
地雷警報がこの連休中出っぱなしになりそうです

===補足===
かつ丼と親子丼、そして5pの公務員さんの給料~、その他ありますが、思い出すだけでも腹が立つので、これ以上は申しません
また息子のプーにけりを入れたくなるので、辞めておきます
もちろんプーはママに蹴り飛ばされるのがイヤでどこかに逃げて行きました
余りケリ飛ばしてばかりいると、恨まれそうだから、今日はけりを入れないから、出ておいでぇ<m(__)m>
byプーさんのママ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プーさんには罪がありませんので可愛がってあげてください

いつもどおり、放置.地雷が少々ありますが、

相も変わらずといったところです。

このまま粛々と続けます。

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷なのかどうか評価がないのばっかりでした(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷三つ。
しばらく回答する気がなくなりました。

  • 回答者:Lithium (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置かと思ってたのが地雷だったらしく
大量の1がつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボコボコに食らいました。

===補足===
食べ物、時間、5P等等 多すぎ

  • 回答者:即 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ地雷には遭遇していません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量の地雷を踏み、散々でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大量気になります 何件でしょうか

地雷が数件ありました。
でもそれ以外はそういう事がないのが救いかなと思います。
お盆の再現だけはならないように祈ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷があった以外は普通でした。
何時も通りの回答数です。
質問も1件しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり淡々と回答を重ねています。

地雷も思ったほどないので、

粛々と行っていこうと思っています。

  • 回答者:aswerty (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休のせいか

閑散としていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山回答者さんいるのに、私だけ評価2で他の人は未評価が有りました。

?・・・地雷なのかな???

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率高いです

地雷野郎が現れてオール1が出ました。
自分も5個踏みました。 最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日だけですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る