すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

ジャージを探しています。TVで見て気に入りました

以前放送された、TBSの『ザ・ドリームマッチ09 真夏の若手芸人祭り!』で、芸人さんたちがアディダスのジャージを着ていました。
赤のジャージとネイビーのジャージを着ている人がいたのですが、
私は、オードリーの若林さんも着ていたネイビーのジャージを探しているんです。
このジャージは、アディダスのいつもの三本線が入っているものではなく、
三本線の変わりに、水色の太いラインの中にアディダスの三角形の白のアディダスマークが入っていました
ネットでいくら探してもいつのモデルなのか型番もさっぱり分かりません・・・
どなたかいつのモデル(09モデルとか)と型番(ジャージの名前)がお分かりになる方いませんか?
教えて下さい

• 質問者:きよよっぴ
  • 質問日時:2009-09-19 23:37:38
  • 0

並び替え:

番組見てないけど、
'07アディダスコーポレートドビーのジャージの事かな?

===補足===
友達がそれらしきのを持ってたから聞いたんだけど違ったんですね。
お役に立てなくてごめんなさいね。

• 回答者:たろう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のレスあいがとうございました!
私も同じのをネットで探し出していたのですが、同じ色が載ってなかったんです
それと07年のモデルをさすがにTVでしかも今年の夏に放送しているのにそれを着ているとは思えなかったんです。本当ならTV局に連絡して教えてもらえれば解決すると思うのですが、番組で使った衣装や小物は答えられないってQ&Aに書いてあったもので・・
今週スポーツ用品店に行って聞いてきます
たろうさんありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る