すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

女性でウォーキングをやっている方。
どんないでたちで歩いていますか?
ジャージもちょっとためらいがあり、何で歩こうかなと・・・

  • 質問者:てくてく
  • 質問日時:2009-11-08 00:01:55
  • 0

動きやすい普段着のまま歩いていますよ。
夜歩くときは、オレンジ色の(車に発見されやすい)ジャンバーを着て、
100円ショップで買った、反射するたすきをかけて、懐中電気を持って歩いています。

普通にGパンですよ。

シューズはウォーキングシューズか、ジョギングシューズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通に普段着でそのまま歩いてます。
Tシャツとパンツ姿で寒いときは上着を着てます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下、ジャージで、

上はトレーナーです。

そして帽子と手袋。

これで日焼け対策ばっちりです。

  • 回答者:ミン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全身ジャージです。
今はお洒落なジャージも多いですよ★
プーマやナイキ、アディダスなど
値段は張りますが、動きやすいしおすすめです

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段着です。
寒ければ^ジャンパーなど着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はストレッチタイプのナイキの長いスボンです。
エアロビなどで履くもので格好いいのが好きです。

  • 回答者:ハーゲンダッチ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージです。
近くに整った公園があるので、
暗くなってから行って歩いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はいているジーンズとトレーナーです。特にウォーキング用でなく、近所へ買い物へも行けそうな感じです。

===補足===
終了しているので、削除できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズかジャージで歩いています。
ジャージでウォーキングをしている人が多いのでジャージでも気にならないです。

  • 回答者:そき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズにジャケットの普段着ている服で行きます。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アディダスのジャージ上下です。
ブランド物買っても夜なんで目立てないです。。。

  • 回答者:hy (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーのジャージです。
意外と 平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る