すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

世の中のパパ殿!!
あなたの奥様に対する不満と愚痴を思いっきり書いてください。

不満の無い方や女性、未婚の方の書き込みはご遠慮願います。

  • 質問者:頑張るパパ
  • 質問日時:2008-07-02 00:13:11
  • 0

並び替え:

ただ一言、


(^∧^) おねがい!!

やらして!

  • 回答者:貯金は貯まらず… (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外で楽しむ程の小遣いも無しって感じでしょうか、、、
やろうと思えるだけすごいかも

頭が薄くなりかけて、気にしているにもかかわらずハゲと呼ぶ事。
好きで禿げたんじゃない。
トイレから帰ってきたら、手洗った?と毎回必ずきく事。
俺はそんなに不潔なのか?

  • 回答者:毛薄男 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんたを食わせる為に苦労してハゲたんだよって言ってください。

先ず私の事を臭いと言う事。加齢臭なのだから少しは我慢して文句を言うだけではなくて対策も講じて欲しい。その影響か娘も私の事を臭いと言って避けるようになりました。続いてパソコンを触っていると覗きに来ること。男には女にいえないサイトを覗くこともあるのだから我慢してそ知らぬふりをして欲しい。又、食事時の行儀作法に就いてうるさいのも食欲を減退させるので程々にして欲しい。

  • 回答者:よしべえ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人の稼いだ金を好き勝手使っておいて、臭いだの言う人間はたたき出してください。

短気過ぎます!!もっと穏やかに・・。

  • 回答者:ゴルゴ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり短気なんですね。くぅ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る