すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

●GREEをやっている方に質問です●

プライバシー設定についての質問です。
SNSはmixiも同じですが、知り合いや友達とのコミュニケーションを楽しむものですけど、色々とイヤなことがあったりすることもあるようです。
多少面白さは少なくなるとは思いますけど、日記などを友達だけに制限している方も多いと思います。
グリーでも設定することによって、知らない人からのアクセスを制限することができるようです。
どういう設定をされているか教えていただけませんでしょうか。

リンク申請
○受け付けない
○友達の友達からのみ
○誰からでも
日記・フォトへのコメント許可
○受け付けない
○友達からのみ
○誰からでも

ほかにも、設定によって不安が少なくなるようなものがありましたらご教示お願いします。
今回も申し訳ないですが、利用されてない方からの回答についてはご遠慮お願いします。

• 質問者:*GREEE
  • 質問日時:2009-09-20 12:36:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご説明ありがとうございます。
そのように説明してみましたが、一応やってからダメだったらやり直します。

リンク申請とメールは友達の友達からのみ受付許可で、日記・フォトへのコメントは誰からも受け付けてます。

そしたら友人がリンク申請してくれるのにすごい手間を取らせてしまいました。
私がリンクしていた友人の所でまずリンクの許可をして貰ってから来てくれたと思われます(笑)
その前に私がグリーを始めたのを知ってわざわざ検索で探して見つけてくれたのですよね。
有難いことです。

• 回答者:匿名でーす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る