すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

大都市の公園や地下街、駐車場などにテントを張り、生鮮野菜などの農林水産物を、お客さんに直売するのが、最近はやっているそうですね。こういう方法を、カタカナで何とか・・・カッコいい呼び方がありましたね?、御存知の方・教えて下さい。

  • 質問者:命  じん
  • 質問日時:2009-09-20 20:37:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

「マルシェ」ですね。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0710&f=business_0710_033.shtml

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。m(_ _)m

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それは「マルシェ」と言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルシェです!
でもこういわれても??と思ってしまう人が多いと思います。

  • 回答者:マル (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マルシェ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルシェ・ジャポン・プロジェクトです
h ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0710&f=business_0710_033.shtml

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルシェ…ですね。

農水省の、マルシェ・ジャポン・プロジェクトだそうです。
http://www.nougyou-shimbun.ne.jp/modules/bulletin1/article.php?storyid=2332

「命  じん 」さんの大阪でも、開催されましたね。
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/090918/sty0909181436002-n1.htm

  • 回答者:あき 子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです! 地元で・・・・

「マルシェ」というそうです。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0710&f=business_0710_033.shtml

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る