すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビ放送で見たい映画は何ですか?どうして見たいと思いますか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-09-20 22:23:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
ほとんどの方が『無料でみたい』というご意見でした

テレビ放送されるものの中に
過去数回 またかというくらい同じ作品が放映される傾向にありうんざりしてました
テレビ初放送のものを数多く見たいと思う一人です

並び替え:

ポニョ
おくりびと

話題になったけど見てないから

  • 回答者:よごお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーでんおうの映画シリーズ全てです。。
テレビで一切してくれないし…でも20出汁の女一人が映画館で観ていたら変だし・・・。

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がみたいのは

「ラマン」です。

当時、人気だったのですが、小さかったので、

よく意味がわからなかったのです。

今、見てみたら、また違うと思うので。

  • 回答者:マル (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖の上下のポニョ。ただならみてもいい。

  • 回答者:ww (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大日本人」が見たいです。
松本人志の初監督作品ということで。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「米沢守の事件簿」です。
お金払って見に行くほどではないですが、
どんなストーリーなのかが気になるので、
テレビでやる時には録画して見るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邦画全般。

お金を出してまで見たいのがないから

  • 回答者:きらら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョです。
宮崎作品は必ずTV放映されるので待ち遠しいです。
とても観たい映画だけど、金欠でビデオレンタルするのは億劫だから無料のTVで観たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリー・ポッターシリーズの謎のプリンスを見たいです。
中国駐在中に現地の映画館で見たのですが、中国語に吹き替えられていたので詳細は分からないままです。
今度は日本語吹き替えで、じっくりと楽しみたいです。

  • 回答者:kfuji (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニックはどうしても見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「おくりびと」です。
21日に放送されましたね。
あれだけの話題作でしたから、是非見たかったんです。期待どうりでした。よかったです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くるりのこと」
近くの映画館、どこも上映していなかったし、出てくるニュースが自分の年代ドンピシャみたいだから。
でもDVD買うほどでもないから。

  • 回答者:おくられびと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ROOKIES-卒業-」
映画に行っていないのでTV放映されると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズが見たいです。
映画館に行けなかったので☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「暁の7人」
DVD化はされておらず、ビデオも入手不可能。
でもとても良い作品で是非録画しておきたいし、何よりもう1度観たいです!
DVD化に漏れてしまっている中にもこんな良い作品があるんだよというのを
他の映画ファンに知って貰いたいです。
そして感動しDVD化を望む人が増え、DVD化に繋がれば良いなーと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デトロイトメタルシティ
バイオハザードⅢ

両方、まだ見たことがないので観たいです。
特にバイオハザードはⅡまでしか観ていないので
続きが気になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「デンジャラス・マインド」です。B級映画ですが感動するので多くの人に見てもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ノストラダムスの大予言」

放映どころか、上映さえも禁止になってるものです。
そういう作品こそ観てみたいものです。
たとえ深夜の放映枠でもいいし。

  • 回答者:ギニーピッグ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIES、ごくせんなど
最近やった映画は見たいですね

観に行けなかったので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黒部の太陽」です。
オリジナルフィルムの劣化が激しくならないうちに
ハイビジョンで放映してほしいです。

洋画では「2001年宇宙の旅」をハイビジョンで見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おくりびと」です。
話題の映画が今夜あるので、見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイ・ハード4です。
今まで見逃しっぱなしなので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターミネーター4
お金払ってまで見たいと思わないので。

  • 回答者:いたりあのかいげんれい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「007」シリーズはみたい
ハラハラさせてくれるし、車も最新式だし
最新式というよりこの世には、ありえん車が出るので面白い
アクションがいい

  • 回答者:ダブル苧 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和の仮面ライダーの映画です。
「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダーVS大ショッカー」を見て、昭和の仮面ライダーの映画が見たくなりました。

  • 回答者:平成ライダーは全部見た (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20世紀少年 第2章です。
第1章をこの前観て、いずれは第2章も放送されるんだろうなあと思っているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックトゥザフューチャーシリーズが見たいです。
吹き替えが好きなので。
テレビだと家族や友達とワイワイ騒ぎながら見れます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニックをもう一度みたいですね。
感動的だったので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズ
ごくせん
おくりびと
ボルト

全て映画館で観る機会を逃してしまいました。
テレビ放送してくれるなら有り難いです^^

  • 回答者:流れ星☆☄ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おくりびと」です。
話題作ですが、結局見逃してしまったので、是非TVで放送してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おくりびと」です。
アカデミー賞をとった作品なのでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デトロイトメタルシティ

見に行きそこなったので是非見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャイルドプレイのシリーズが見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

”ルーキーズ”が見たいです。
映画を見れなかったので見たいです。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の映画。70年代くらいまでのやつ。今の映画に見たいと思えるものがないからです。

  • 回答者:ひて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャップリンの映画。
昔はよく日曜洋画劇場などでやってましたよね。
最近は新作の宣伝にからむ映画しかテレビで放映されません。
古いしわざわざビデオで借りるほどでも...と思ってしまって、今の子供たちは見たことないんじゃないかしら。CGに頼らない撮影技術もすごいし、内容も健全でいい映画ばかりなんですけどね。

  • 回答者:ふるきよきじだい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も見たけどジブリのラピュタが見たいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「めがね」がみたいです。
映画館で観ましたがもう一度みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオン破 です。

アニメは映画館にまで行こうと思えないので・・・

  • 回答者:え (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再度タイタニックが観たいです。
DVDを買おうかなっておもうくらい。
感動の名作だから..観たい

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石井輝男監督の「江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間」。
世界的なカルト映画の最高峰にもかかわらず、日本ではDVD化もテレビ放送も出来ない作品。
なぜなら、放送禁止用語が連発だし、内容も、これでもかってほどアブナイので。
もしも、これを放送するような気概のある局なら、一生ついていきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターシリーズ・・・映画館に行くの面倒だし、前の忘れちゃったので、続けて放送して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ターミネーター4」

妻が洋画が好きではないので、映画館で見られなかったので。
何時も、映画は夫婦二人で観に行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムイ外伝です。今やっていて、お金出すほどでもなさそうだからです。

  • 回答者:r (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ジャンパー』です。たぶんそのうち放送されるとは思いますが・・・。
映画館で観たのですが画面酔いしてほとんど内容を把握できなかったので。
映画館を出た後ベンチでしばらくぐったりしてました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

私はDVDで見ましたが本当にしんどい映像でした(笑)
でも内容が面白かったのでまた見たいと思っています

おくりびと

映画館で見れなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おくりびと

映画館で見れなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドクリフⅡです。

パートⅠは、映画館とTVの両方で見ましたが、パートⅡは映画館で見ていないので。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒部の太陽がみたいですね
かなり古い映画ですが、裕次郎さんがDVD化もTV放送もダメと言う事をおっしゃっていたようで、いまだにテレビでもオンエアされていません
リメイク版ならやっていたのですが、裕次郎さんのモノを見たいんです
本物の黒四ダムを見に行って、その建設現場の映画があったと言う事で、見たいんですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る