すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントちゃんねる.jpにある「超カンタン!クリックするだけ」の案件は
1日に1回(前回から24時以上過ぎてから)参加してもいいのでしょうか?
それとも1回限りですか?

===補足===
質問補足です。
例えばドル箱のように
「過去にアクションを行った方でも1日以上前(24時間以上)にご利用の場合再度アクションできます」
というような条件が、ポイントちゃんねる.jpでも当てはまるのでしょうか?
という質問になります。
ポイントちゃんねる.jpのこの案件の所にはそういった条件が特に書かれていないので気になっています。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-21 18:32:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

直接問い合わせた所「1日1回でしたら何回でもご利用が可能な案件」と返信が来て、
案件の所にもそのようなことが記載されましたので受付終了としたいと思います。
皆さん、回答ありがとうございました。

他のポイントサイトでしか参加したことが有りませんが、条件は同じだと思いますので、24時間以上たてば承認されると思います。

• 回答者:匿名です (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近はやってないんですが、2ヶ月くらい前まで「キャッシュバックモール」サイトから「」超カンタン!」に参加してました。
その時には、24時間以上時間を空ければ何回でも承認されました。
ただ、クッキーの設定を気をつけないと承認が不安定になったり、けっこう扱いにくい案件だった記憶があります。
それに今はクリック数が400を越えてしまったという話も聞きました。さすがにそこまで数が増えてしまうと、苦労が割に合わないということで、ぼくはやるのをやめてしまいましたけど。

• 回答者:楽天的 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで他のサイトで5回以上は参加しましたが、1日1回でしたね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

出来るのならいいですけど、出来ないのでは。

===補足===
1回限りと答えればいいのかな。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

1日1回ですよ
私も思ったんですができませんでした

===補足===
ポイントチャンネルは24時になったらまたできるようになります

もし23時に1回クリックしても24時になったら新しい広告がでます
なので

まあ24時間たたなくても日付が変われば広告も変わるということです

• 回答者:ssプラン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る