すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

超カンタンのクリックについてですが、いろいろなサイトでポイントゲットできるようですが、
一度クリックしたら、24時間後にトライしなければ、ポイントゲットできないのでしょうか?
経験のある方、教えてください。

• 質問者:エアバス
  • 質問日時:2009-06-07 06:33:05
  • 0

どうもサイトによって違ってくるようです。

●ドル箱
 過去にアクションを行った方でも2日以上前にご利用の場合再度アクションできます
●ポイントインカム
  同日同アカウントからのクリックは対象外
●GetMoney
 24時間以内の同一IPからのクリックはポイント加算対象外となります。

この3サイトだけでもこのように条件が若干違いますので、説明をよく読んでからトライした方がいいでしょう。

ただSooda!でも2回目は承認されなかったという話をよく聞きますので、サイトによって2回目はNGのところもあるのかもしれません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

24時間後にするのでしたらポイントは付きますよ~。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。

どのサイトも24時間後にクリックすると、

だいたいポイントが付くようになっています。

• 回答者:ユニ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

キャッシュバックモールでやっていますが、24時間おきです。
キャッシュバックモールでは、24時間以上あければ何度でも承認してもらえます。

• 回答者:ジャック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

どこもだいたいそうなので
一日おきにやるようにしています

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

そうです。24時間以内にやるとその場で「否認」判定が出ます。
また経由するサイトによっては数日おきとか、一回限りのところもありますのでサイトの説明もよく読みましょう。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

私が利用しているサイトは24時間単位のところが多いように思います。
更新される時刻は「0時」のところも、それ以外の時刻にするところなど、サイトによって異なりますが。
クリックポイントも、毎日ポイントがもらえるものと、月に1回だけ、掲載時初回だけなど、これもサイトによって様々です。
検索ポイントやゲームポイントなども、サイトごとにルールが異なりますので、もれなくいただこうと思うと、けっこう気を遣いますよ^^;
各サイトのポイント獲得ルールをよく読むことと、慣れることが大切かと思います。頑張ってくださいね!

• 回答者:えだまめ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

CMサイトは30時間など色々です。

そのサイトでの規定で・・・

この回答の満足度

キャッシュバックモールなら利用は付くようです。承認されるかは分かりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

2つのサイトでやりましたが、片方しか承認されませんでした・・・
たぶん同一IPとかでもチェックしてるんじゃないか?と思います。
あと、たぶん24時間というより日付が変わったらじゃないかと思います。
他のところからはやってないので正確な所は分かりませんけどね・・

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る