すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

どうやったらランキング上位に食い込めますか?

  • 質問者:774
  • 質問日時:2009-09-21 19:28:14
  • 1

質問者さんの身になって懇切丁寧な回答を心がける事です。


と、建前ですが中にはズ○する人もいるかもねー

  • 回答者:トクメイさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベスト回答を一生懸命貰う事ですかね
これしかないような気がします

インチキするする人もいるようですけど・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ての回答にベストをもらう
そんな回答姿勢で臨む事です。
8月の順位でみれば判ります。

順位 名前 回答数 満足度 ベスト 拍手
1  AAA   325    4.99   128   194
2  BBB  53     4.96   43    43
3  CCC  111    4.96   61    101

この位、頑張らないと、無理ですよ
特に、2位/3位の方、凄いでしょ

  • 回答者:万年平 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る