すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天のメールで DMM.FX というところの口座開設をすると、5000ポイントがもらえるキャンペーンがあるのですが、本当に開設だけが、条件なのでしょうか?
なにか裏があるのではないかと思ってなかなか手が出せません。
本当に開設だけでポイントがもらえるのなら、とてもおいしいとしか言いようがないと思うのですが

• 質問者:疑心暗鬼
  • 質問日時:2009-09-21 22:07:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。感謝です!

この質問を見て,そんなメールあったかなーってゴミ箱から探し出してみました。
楽天ポイントに限っては開設だけが条件のようですね。
さらにDMMのキャンペーンのキャッシュバックを受けようとすると10万円以上の入金と1lotの取引が必要のようですけど。
口座手数料も掛からないようですし,楽天ポイント目当てなら口座開設後ポイント支給で解約というのも有りですね。
デメリットは楽天ポイント目当てで個人情報を口座開設の為に提出しなけらばならないことぐらいですかね。(本当に取引する方はデメリットではありませんが。)

• 回答者:ポンド円のスプレッドは魅力だな (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

開設だけが条件であれば、結構おいしいものなんですね。ポイント獲りで開設もありかもですね!ありがとうございました!

並び替え:

楽天のキャンペーンは口座開設だけでいいとおもいます。

同時に行われているDMM独自のキャンペーンは口座開設+入金+1回取引が必要です。

(この二つのキャンペーンは条件を満たせば両方もらえます)

• 回答者:まこ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開設だけで5000ポイント貰えますよ。
お得ですね、個人情報と引き換えですけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

私は一回取引するだけで1万円キャッシュバックのところがきっかけでFXを始めました。
開設した人のうち半分でも取引をやってくれれば、実質的な手数料収入が得られるので収支がつくのでしょう。だから開設だけでポイントがつくんだと思います。
しかも、DMMのFXは現金ではなく楽天のポイントですよね。それも大きいと思います。

この回答の満足度

楽天のキャンペーンは開設だけで5000ポイント貰えます。
最近オープンしたばっかりなので、客集めのためにしてるんでしょう。

• 回答者:キグ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

オープンしたばかりの所なんですね。客集めですか。。。開設だけしてポイントだけもらいます^^

開設だけですよ。
広告収入が目的だから・・・問題ないですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

開設だけでもしてみようかと思います。ありがとうございました!

http://fx.dmm.com/campaign/cp0909wcam/
上記サイトでキャンペーン内容を調べてみました。

<<キャンペーン適用条件>>

1. 『DMM FX』にて取引口座を開設
 2. 初回入金額として10万円以上をご入金
 3. 取引1Lot以上の方

口座開設後、入金と取引が必要なようです。

• 回答者:匿名係長 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

調べていただきまして、ありがとうございました。お手数をおかけしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る