すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントが欲しければどんな破廉恥で規約違反な質問にも答えますか?

  • 質問者:どくね
  • 質問日時:2009-09-22 13:41:43
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

これくらいにしときましょうね。
破廉恥は度合いにもよりますが、規約くらいは守りたいですね。

並び替え:

わかるものには答えます。

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

規約違反でも?

ほとんど答えることはありません。

そこまでしても気分のいいものではありませんし。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場合によります。
性については真面目に答えれるものもありますからそうゆうのには答えます。
あほらしいと思えるのには答えません。

ポイントがどうこうより自分が答えたいのにだけ答えてるので。そうゆうのでしたら答えない場合のがおおいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。

というかわざわざ読みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。
わずかのポイントのためにそこまでしません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えませんね。
いくらポイントがほしくても一応質問は選びます。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。

それがポリシーです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破廉恥な質問でも「解答」できそうであれば答えます
女性の「性」はわかりませんので「スルー」します
ポイント欲しさもありますが、自分で解答できるできないで決めます

  • 回答者:歩ポオ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「規約違反の質問でも」と明記してますので、あしからず。

正直ポイントは欲しいですけど、下ネタは全部みないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントは欲しいですが、破廉恥な質問には答えません。
先ほどもスルーしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。
多分とりあえず無視しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。

大体、自分で興味を持った質問しか
開いてみないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しません。

いくらポイントが欲しいとは言っても、破廉恥で規約違反まで
してまで欲しくはないです。

常識を逸脱するような質問は、スルーしてます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、破廉恥なのは嫌いなので、開きもしません。

  • 回答者:キモい!! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。
そこまでしてポイント稼ぎをするつもりはありません。
最近目立ってきているので非常に不愉快です。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません
もう質問からしてまともじゃないのは
全部スルーしています

この頃は安心して回答出来る質問しか
回答しないようにしています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに破廉恥な質問今日は多くないですか?
答えません。
本当にポイントをつけてくれるのかな?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。
破廉恥、規約違反な回答をしてまで、ポイントは欲しくないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントは欲しいですが、そういう破廉恥で規約違反の質問には答えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。
でも・・・質問や、回答者のコメントを読んだりはしますけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成り行きが気になるときもありますしね。

ポイントはほしいですが、その前に質問は選んでますので破廉恥なモノはスルーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにしませんね。
最近、いかがなものかと感じる質問がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆう質問には回答しません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破廉恥度によりますが、ほとんどスルーです

  • 回答者:おぎ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破廉恥な質問には答えません

  • 回答者:ゆき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もへんな質問多いですよね。答えたりしないです。
スルーしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいは、スルーします。
ハレンチの度合いにもよりますね。

  • 回答者:ff (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人権無視したり、誹謗中傷するものは一切回答しません。
まだしも冗談やしゃれ、ブラックジョークの範囲で済むものなら回答しますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は一応選んでいますので、そういう怪しげな質問には回答しません。
内容や文面からあきらかにおかしいと分かるタイプの質問は、避けやすい分、地雷より安全です。
最近未成年者が増えたので、そういう人達の目に触れるのが、気掛かりですが。
また増えてきましたね。大人はだまってスルーするだけです。

  • 回答者:確信犯としか思えない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。
破廉恥ネタは見たくないですし・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、答えません。
もともと、ポイントをそんなにもらえるほど回答数も多くはありませんから
気兼ねなくすっ飛ばしますね。
答えても、最大が50銭です。
50銭での破廉恥付き合いは遠慮したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えないです。
巻き込まれたくないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。
破廉恥なのは見るのも嫌だ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。そういう行為は荒らし行為と一緒だと思います。中には女性のふりをしてとんでもない質問や回答を書き込んでいる人がいるようですが。

  • 回答者:as (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えませんね。
ポイントはほしいですが、
それなりのプライドはありますので、
質問を選んで回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ですよー。
匿名ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ではそちらでお稼ぎ下さい。
恥知らずw

答えません。

ポイントはほしいですが、理性があります、恥ずかしい行為はできません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えないです。
内容を選んで気分良く回答できる質問に回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規約違反かどうかは知りませんが
破廉恥な質問には答えません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えれるものは答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ではそちらでお稼ぎ下さい。
「規約違反でも」と明記しておりますから
地雷扱いしないでねw

破廉恥な質問には、

答えません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々がポイント目的での参加ではなく、回答する質問は吟味しているので、
破廉恥・規約違反な質問には答えません。

もしそのような質問に遭遇したら、通報あるのみです。

  • 回答者:ぶんぶく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には羞恥心というものが人並みに備わっておりますので、
寅さんみたいなHNの人や旧兵器みたいなHNの人のように
何でもかんでも答える気にはなれません。
また、地雷か従業員かわからない視力補正器具の質問に
媚売ってベストをいただこうとも思いません。

  • 回答者:問題の世代たち(笑) (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

視力矯正は今は人並みに回答もしたりランダムつけたりしてるようですね。
寅さんも今日は大ハッスルです。得意分野の質問が多くて
上下張り切っていらっしゃるんでしょう。

破廉恥な質問には答えていません。
私は下ネタ系と政治(思想)関係と規約違反な質問はスルーしています。
わずかなポイントで自分の良心を売りたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も破廉恥な質問がありましたね。

あれは人に不快感を与えると知っていてわざと投稿しているのでしょう。

わたしは、それらの質問は一切無視しています。

  • 回答者:リッキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。

質問は選んで答えています。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えないです。

そんなに回答も多くないので、答えやすい問題か自分が得意とする質問にしか答えてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。
自分が答えたい質問にだけ答えるので、
何にでも答えるというわけではありませn。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破廉恥質問には答えません。
自分の履歴にも残りますし…いくら匿名にしても事務局には自分がこういう回答をしたって分かるので恥ずかしいです。

規約違反なものにも答えません。
イラッときて、そういうのはダメですよ、という回答をしそうになりますが、注意したところでむかつかれて1とかつけられるのが想像つくので…。
スルーします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。
正直に答えます。

  • 回答者:会社員 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。
答える問題は選んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。通報魔ではないですけど、これだけは開いて通報ボタンを押しています。
アダルト関連の不表示、いつになったら対策してくれるのか・・・

  • 回答者:目にあまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破廉恥で規則違反な質問には答えません。
そこまでして、ポイントはほしくないです。
質問するほうも回答するほうも、同じ穴の狢のような気がします。

===補足===
評価をありがとうございます!

アンケートカテゴリーで評価に違いがあると『意見の押し付け』になりませんか?
警告がたまってとコメントにおっしゃっているようですから、気をつけてくださいね。
正統派は貴重な存在ですから…

  • 回答者:マコト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規約違反は通報します。
これ以上ここが酷い状態になって欲しくないです。
破廉恥な質問はスルーします。
どうみても愉快犯的な質問は不愉快に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。
質問は内容で選んで答えています。
そもそもそういう質問は地雷目的を企んでのことが多いです。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えないですしスルーします。
乞食根性で醜いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方無視します。
無視されたらやる気もなくなるのではと思いますが、そう簡単にいきませんね。
とりあえず関わらないようにしています。

  • 回答者:パン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破廉恥な質問には回答しません。アダルトな質問は閲覧しません。
規約違反の質問には回答しませんし、通報することもあります。

  • 回答者:美津雄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破廉恥で規約違反な質問は、通報してスルーします。

破廉恥な質問は、通報はしませんがスルーします。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不快感を覚えるような質問は答えません。逆に、通報することもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対しません!

ポイントいらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでどれだけ時間をかけて解答しても得られるポイントは、微々たる物です。
くだらない質問にはなるべく答えないようにしていますが、例え規約違反ではあっても国法に反するような運営者の行為を見過ごすわけには行きません。
http://sooda.jp/qa/175660
わたしは、この質問に解答したのですが、質問者は退会にされたそうです。
犯罪企業の規約など守る必要も無いのです。

===補足===
どくネタ撲滅委員会さんも、コテハンでがんばっておられます。
あの方の調査が無ければ、誰もこの会社が犯罪を推進する企業である事を知らなかったかもしれないです。
わたしもがんばりますので、よろしくお願いします。

  • 回答者:MEKO (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

撲滅委員と呼んでいい人は数人いると思いますが、頑張ってほしいです。
自分も警告メールがたまってきて、潮時を感じています。

あれ、あの質問への回答とかぶっちゃったw

下ネタは、基本的に無視します。
どう見ても、相談とは程遠いレベルなので時間の無駄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう質問には答えません。
そこまでしてポイントも欲しくないし、
その分、他に答えられる質問に答えたらいいのだからって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の納得できる質問にだけ回答してます。
少し、この質問にも回答しようかどうか、悩みましたが(少し別の意味でです)
ポイントだけを目的にしているのでは無いで、正論として言える真面目なものだけに回答をしてるつもりです。

===補足===
そう言う意味ではなく
<ポイントが欲しければどんな(破廉恥で規約違反な)質問にも答えますか?
と、括弧の部分を抜いて考えての結果です。

  • 回答者:とむ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷だと思いましたか?
確かにこういう一行質問をすると、ポツンと静かに回答が寄せられて、
その人を高評価すると一気に回答が押し寄せます。

ゼッタイいや。
答える気になりません。

  • 回答者:みほこ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはできません。そこでもらえるポイントよりも、自分の中の心残りのほうが大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう質問には答えないです。
そこまでしてポイントは欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を目的なのかを考えたならば、無視します。
健全ではないので自分自身が恥ずかしくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えなければ見もしません。
始めた頃に質問を読んで他の方の回答を読んで気持ちが悪くなりました。

あまりにも酷い内容は通報したりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう質問にはスルーしますよ。

  • 回答者:saka (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えないです。
通報されたら、嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破廉恥質問は全てスルーしています。
今は小学生、中学生と会員が低年齢化していますので、性的問題等は事務局も少し考えて貰いたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えていないですね。
もちろんポイントは欲しいですが、答えたいものは選んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シカト、いわいるスルーします
ポイントは好きですけど、破廉恥で規則違反の質問にまで食らいつく気はありません
回答者としてのプライドもありますから破廉恥で規則違反の質問に回答するなんて出来ません

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通はスルーします。
でも、質問内容が露骨なら、ポイント目的とは一切関係なく、禁止事項であると注意の回答をします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破廉恥な質問には匿名でも答えるのは恥ずかしいです。
規約違反の質問はどうせ削除されると思い答えません。
しょうもない質問にはどんどんしょうもない回答しますけどね。

  • 回答者:ポイント古事記 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。
欲望まるだしの回答をして喜んでいる馬鹿とは違います。

  • 回答者:馬鹿まるだし (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう質問はスルーしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスルーします。
答える側でも選ぶこともありますから答えたくない質問はスルーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えませんね
そういうスレ主は相手すると調子に乗るので一切無視です

  • 回答者:_ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規約違反なものには答えず通報です。そういう質問者さんは、まともに答えても「1」つけそうですし。ポイント欲しがってももらえません

  • 回答者:カナ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも選ぶ権利があるので
答えたくない質問には答えないですよ。
スルーしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る