すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中学生の人にききます。
テストの点数、国語・数学・英語・理科・社会
満点が500点だとしたら
あなたが今までとったなかで、一番高いのは何点ですか??

ちなみに、あたしは440点です。

===補足===
ちなみに、中②です☆

  • 質問者:りく
  • 質問日時:2009-09-22 14:14:42
  • 0

わたしは394点でした(T_T)/
みんな点数高すぎ~ッ( ̄^ ̄)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満点とかいて、みんなすごいですよね><

並び替え:

498点でした。
9教科での最高は893点。

現在3年、当時は1年生でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たしか470てん前後だったと思います。
今中3で中2の時にとりました。
今ではそんな点数とれません。

  • 回答者:rena (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも今のところ
中②のテストが1番高いです><

最高は1年の1番最初のテストで
450点です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり最初は楽ですね!

うちン中で一番よかったのゎこれ~

国語が56でェ 数学が24でェ
英語が12でェ 理科が18でェ
社会が32でェ~す

足し算めんどお~

はあい、ばかですよお♪
順位ゎケツから数えたほうが早いよね~↑↑
塚、勉強なんか将来役立たんし~みたいな考えなんで=藁

  • 回答者:ゅま (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも、国語そんな感じですよ!
漢字嫌いっ!!

471点でした。
数学が得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも数学、一応得意です!

469点です。
この時は数学が簡単だった・・・
数学以外の教科はだいたい95点以上とれるので
苦手科目の数学のできが点数の分かれ目です。

おなじく、中2です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしは、国語がだめです・・・
ほかは普通に90点以上取れるんですが・・・

2年のときの実力テストでの451点。

  • 回答者:マイウル (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みんなすごいんでいいづらいんですけど(笑)、

1年生しょっぱなの中間の、445点です。

なんか、今思えば最初の分野はいろいろ簡単でしたね(;ω;)

  • 回答者:mid (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね~
ここに回答してくれる人
頭よすぎです!!

462点です。

国語、社会、英語は得意なので満点近くとれます。

でも理科と数学がぜんぜんわからないんです!!

  • 回答者:かたよりすぎ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしは、逆に理科・数学のほうが得意です!!

なんか、書きにくいですけど、満点です。
でも、うちの中学はレベルが低くて(県内で1,2を争う)
満点取ってないと進学校にはいけないので
塾の方に力入れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満点っ!?
すごいですねー!!

475が最高で、一番最初のテストでした。
テスト前勉強しないので…
いつもそんなに点数が伸びません(汗)
いつもだいたい学年平均は300点前半です。

  • 回答者:Hiyu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも、あまり勉強してません!!
部活に夢中になりすぎて・・・

500点です。
親はテストは覚えてることを書くだけなんだから100点取って当たり前という
考えですし
私もそう思っています。
中2

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でたっ!!
満点><
ありえなぁ~い

491です
1学期の期末でとりました
(中1です)

  • 回答者:ちょび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

491とかすごすぎです><
みんな、頭いい!!

俺は468です。

しかし1位は嘘でしょってくらいとっています・・・

ちなみに1位は498点でした・・・

===補足===
ちなみに中2です。
最高は中1の前期中間です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ~
1位の人すごいですね!!
500満点だからほぼ、各教科100点!?

中学1年生の1月テスト(全国学力診断テストだったと思います)で484点でした。
学校オリジナルのテストでは、中一の2学期期末テストで478点です。
現在中二です。学年トップを維持しています。

===補足===
他のかたの学校には、490点をこすような人もいるのですね。そう思うと、うちの学校ではトップでこれですから、しょぼいと思ってしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんすごいですねっ><
450点越えがあたりまえ・・・
あたしの学校田舎なので平均低いです

僕は1年生の中間テストで457点取りました。2年からどんどん点数が落ちていまでは400点いけばいい方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!
457点・・・すごいですね
あたしは、1年生では435点でした・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る