すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

北海道に旅行を計画しています。

すすきの・稚内市内で、晩ご飯しようと思うのですが、
オススメのお店を教えてください♪

HPなどがあれば、URLを貼り付けていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:coco
  • 質問日時:2009-09-22 17:07:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、お店のURLを探して下さっての回答、
本当にありがとうございました♪

どこもとってもおいしそうです!

全部印刷して持って行って、現地で決めようと思います。

みなさん、ベスト回答だと思いましたので、
選べなかったこと、ご了承下さい。

並び替え:

洋服ににおいがつくのを覚悟できれば、だるま(ジンギスカン)です。
私は連れて行ってもらったのですが、ジンギスカンがこんなに臭くないなんてと思いました。
HPは見つからないので、これで許して。

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000007/

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店名 居酒屋 酖竹林
TEL 0162-22-2620
住所 北海道稚内市中央2-12-31

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0109/A010901/1015082/

スイマセン、ここもURLがありませんでした
この夏行ってきましたけど、本当に美味しかったですよ
結構ボリュームがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すすきの近辺に「じゃがいもHOUSE」というコロッケやさんがあります。とってもおいしいです。
すません。おみせのURLが見つからなかったので、これで勘弁してください。
http://alike.jp/restaurant/map.html?tenant_id=90000
http://u.tabelog.com/000061468/r/rvwdtl/884973/

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る