すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

10年以上前のパソコンの厚型モニタで不要なものがあるのですが、
関東で買い取ってくれるリサイクルショップはありますか?

オークションなどで発送する手間もちょっと大変なので、
車で運んで買い取ってくれる所があると助かります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-22 18:57:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
廃棄料を取られずに済むかも知れず、とても助かりました。

トレジャーファクトリーはかがですか?

http://www.treasure-f.com/

あそこなら買い取ってくれると思いますし、万が一遠くても出張買取などもしていますので一度来店前にご相談されるといいかもしれません。

  • 回答者:りすみー (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

廃棄ということでいいのなら、PC DEPOTが100円で買取しています。
持ち込みに限りますが、お近くにあるのならばいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HARD OFFに持って行けばサービスで100円付けてくれたことがあります
捨てるのもお金がかかるので、0円で引き取ってもらえれば得したと思ったほうがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い取りどころか、金払わなきゃ無理。
オークションだって、よほど性能のいいCRTじゃなきゃ売れない。
普通のCRTなんて送料分の価値もないよ。

  • 回答者:gato7 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る