すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子育ての悩み

質問

終了

今の子供は、タイムスリップして現代に来てしまったおじゃる丸の平安時代の両親が、いかに心配しているか、プリンなんて食べている場合じゃないんだって説明を受けていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-22 21:28:30
  • 0

説明受けてないでしょうね……
そういう話は、是非作品中で一回くらいやってもいいと思います。
そのときはしんみりするけど、最後結局プリン食べて終わりーってなりそうですが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

受けていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受けていません。

心配です。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明は受けていません。
平安時代にいる両親はさぞ心配しているでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受けていません

確かに両親は心配しているからプリンなんて食べてるばあいじゃないですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、受けてないですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明していないと思います。自分も説明できません。

  • 回答者:カモン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明していませんね、考えてみればプリン食べている場合ではないですね、子供に説明しようとは思いませんが・・・。

  • 回答者:とくこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明は受けて無いと思います。
冷静に考えればそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明は受けていないです。
確かに、あの年齢の子が居なくなってしまったら
親は心配どころじゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受けていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明はしていないですね~。
確かに月光町に住み着いているおじゃるのことを両親は心配していますよね~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明受けていません、次はオーケストラ?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明は受けてませんね。
でも確かにそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいですね~・

説明したこともされたこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受けていないでしょう
どうやって説明しようかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。親は心配しているでしょうね。
でも今の子供はそういう説明は受けていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えてみればそうですね。
アニメの世界なんてどれもそんなものですよね。

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受けてないと思います。。。。。。。
この辺では受けていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明してるでしょうね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受けていません。でも、言われてみればそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る