すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

今の子供は、おじゃる丸が大きなプリンを食べているデザインのフィギュアと、大きなプリン(食用)そのものとでは、どっちを欲しがりますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-12 23:40:18
  • 0

うちの子は、大きなプリンを欲しがります。

特に、愛知県豊田市にある「さんま亭」の、
1個10万円のバケツプリンがいいそうです。

  • 回答者:金粉トッピング (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プリンが嫌いじゃなければ、大きなプリン(食用)です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなフィギュアはいらん、まろに大きなプリンをたもれ。
http://www.youtube.com/watch?v=ZZy__LXzasU

  • 回答者:ppp (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の食いしん坊ないたずらっ子は、絶対に大きなプリンが欲しいと思います。
泣いているときでも、プリンを出せば泣き止み、プリンを頬張っていますから^^
いたずらしている時でも、プリンを見せるだけで良い子に変身しちゃいますから^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなプリンのほうです。フィギュアでは勝てません。

  • 回答者:食い気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなプリン(食用)です。
子供は、お菓子が大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなプリンの方が喜ぶと思います。
夢のデカプリンですからね。。大人になっても思い出になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食用の大きなプリンがいいです
フィギュアではお腹いっぱいになりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなぷりんです。
わたしもほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじゃる丸よりも大きなプリンを欲しがります。

花よりも団子です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わずリアルプリンでしょう。
大人も欲しがります。
食欲が満たされてこその、おじゃる丸フィギュアです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなプリンです。
ぷっちんするのが大好物です。

  • 回答者:イチゴ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなプリンがいいです。
おじゃる丸も好きですけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなプリン(食用)、です。
プリン、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなプリン(食用)です。
うちの子は食いしん坊なので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなプリン(食用)がいいですよ、

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなプリンの方を欲しがるでしょうね。
私は東京プリンのかぶりものが欲しいです。

  • 回答者:カセイジン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなプリンですね。 子供は美味しい物が好きですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなプリン です。
食べたいな。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじゃる丸が大きなプリンを食べているデザインのフィギュアに
デンボが横に付いてれば最高!

  • 回答者:FFF (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなプリンだと思います。
子供は食べ物に弱いですから。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなプリンだと思います。
子供は食べ物、しかも大きなのは大好きですね。
大抵残すんですが、ほしがります(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなプリンを欲しがると思います。
子供は食べ物に弱いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり食べられる大きなプリンを欲しがります。
飛びついちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ それに似た事を一度やりました。
おじゃる丸のオモチャと プッチンプリンの大きいのを目の前に置いたら
迷う事無く大きなプリンを食べていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る