すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

明日はシルバーウィーク最終日です。どうやって過ごしますか?どのように締めくくりますか?

  • 質問者:つか
  • 質問日時:2009-09-22 21:35:56
  • 0

並び替え:

ドライブがてら、20km程離れた山間地にある蕎麦屋でお昼を食べます。
子供が、大きくなると、寂しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクリングに行こうと思っています。休み最終日なので片道25㎞ぐらいに留めておこうと思っています。

  • 回答者:サイクルマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくり・・・・・・・。
シルバーウィークの疲れを癒します。
そして、連休あけに備えます。

そうしないと、連休あけがしんどくなりますから・・・・

  • 回答者:キング。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、布団を干して家の掃除をしながら、家で過ごします。
締めくくりは、お寿司でも食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日間は仕事でしたので、明日は家族でぶどう狩りに行こうと思っています。
最後に家族サービスです。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い友人を訪ねて行こうかと思っています。20年くらい会っていない、小学校からの友人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、母が北海道から送ってくれたカニが届くので、カニ待ちです★
そのあとは昼寝します(笑)

  • 回答者:ペンネアラビアータ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が出張に行ってしまうのでそれの送りで終わってしまいそうです。
しばらくは子供3人とゆっくり過ごしていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりと家でPCの前で過ごし
連休の疲れをとりたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないですごします。

  • 回答者:h (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の宿題を仕上げないといけません。
終わるのかな・・・?
締めはいつもの日常と変わらないと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を蒜山高原に連れて行く予定です♪

  • 回答者:鈴政 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないので、家絵ゴロゴロしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は休んで
昼からはDM配付の仕事です

  • 回答者:最苧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は彼とデートします。
ゆっくりと映画でも観ようかと話してます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はゆっくり家で休んで、

昼からはちょっと早いですが職場に行って仕事を少ししようと思っています...

  • 回答者:swderty12345 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびり過ごしたいと思っています。
できれば寝坊もしたいところですが
食事を作らないといけないのでそうもいきませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終日なんでまったりビール飲んでゴロゴロしながら読書です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりします。
あさってから仕事が始まるので。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はのんびり、家で過ごします。
明後日からまた仕事ですので、体のリズムを調整しておきます。

  • 回答者:シートン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ゆっくり寝てから、今日遊んでしまって貯まった仕事を片付けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼と夜の時間が同じだな~と思いながら、衣替えの準備をします。

  • 回答者:ひがん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は朝から夕方まで、子供のサッカーの試合の応援に行きます。
そして、帰ってきたら大量の洗濯物と格闘・・の予定です。

  • 回答者:たま (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は家でゆっくりするはずが、遠方まで買い物(衣服関係)に借り出されました。
なので明日こそ、家でまったりします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏なので、明日も家でまったりですね!!

  • 回答者:z (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は一日家にいます。
検定などの勉強をする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事なので普段と変わらない1日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンのランチバイキングを食べに行く予定です。
その後は、明後日の仕事に備えて体を休めたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウィーク中はずっと仕事でした。
明日も仕事です。
私にはシルバーウィークは関係ありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、24日から職探しを再開するために
履歴書を書きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『シルバーウィーク』の名のとおり、知り合いのお年寄りご夫婦(しかもお二人とも認知症・・・)の希望でレストランへご招待。
ボランティアもいいところです。

ま、喜んでもらえるので結果オーライなんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに予定なく、のんびりと過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと探しものがあるので
明日は朝からお買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は散髪に行ってきます。
さっぱりして明後日に備えます。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動不足解消のため、サイクリングに行きます。
お金がかからないのが一番です。

  • 回答者:健康第一? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕方から熱が出てるので、今日と明日は休養です。

インフルエンザは陰性でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと出かけていたので、自宅でのんびり過ごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終日なので翌日からの仕事に影響が出ないようにのんびりします

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はデパートに買い物です。
最終日だから人が多いか少ないかはかけみたいなもんかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までダラダラと過ごしてきたので、通常モードに戻れるように生活リズムを整えようと思います。
まずは、子供の宿題を終わらせるべく手伝いからです。

  • 回答者:面倒 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は先輩とゴルフをしてきます。
良い成績が出ると嬉しいのですが・・・。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来る 平日に備え、早ね早起きします。
昼間は、仕事の準備にあてます。

  • 回答者:会社きらい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのショッピングセンターに全国区の芸人さんが来るので、(うちの地域ではとても珍しいこと)見に行くつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で外食で締めくくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と飲みに行きます
失業中なので、ずーと連休です
早くタイムカードを押せるようになりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また激務の日々が始まるので、それに備えて家でゆっくりしようと思います。
休み明けで疲れてたら、いやみを言われてしまう><
DVDでも見ようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。最終日なんですか。いいですね、休みの方々は。

私は、今日から仕事なので、明日も仕事です。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、買い物に行きます。
あとは、明後日からの仕事に備えてゆっくりします。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の秋葉原に行って、オタク三昧を堪能して締めくくりたいと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お彼岸ですがまだお墓参りをしていないので明日は家族でお墓参りをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は仕事です。1時間1800円、ただし車は持ち込み、時間は1時間半。延長もあり。走行距離約35キロです。はっきり言ってペイしません。
でも今はこれぐらいしか仕事がないのでありがたいことです。

午後からは家に引きこもってます。

  • 回答者:鬱の老人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊び過ぎましたので、明日は家で静かにPCやテレビを見てゆっくりと過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だらだら ぐずぐず うだうだ過ごすつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、東京ビッグサイトで住宅展が有るので、其処を観に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は散らかった家の掃除をして、
部屋を綺麗にしてからお買物に行き
あとは家でゆっくり過ごす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終日だから自宅でのんびりしたいと思います。
明日出かけても疲れるし次の日から仕事ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットで締めます。儲けてきます。

  • 回答者:匿名です (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除をして過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後は、やはり次の日のことを考えて、ゆっくり休みたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る