すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日は休みですね。
何しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-10 20:20:57
  • 0

近所の釣堀屋に行って
魚釣りをします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日は家でのんびりと
お菓子作りをしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除をしたいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝て過ごすんじゃないかな~とおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりと休養して疲れを癒します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の野球の試合があるので応援に行ってきます。

でも・・・天気が微妙なんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、名古屋のパッセまでおかいものへ行きます。
ストレスたまってるので、お買い物でストレス発散
したいななんて思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事になっちゃいました~
頑張ります。

  • 回答者:とくまる (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は午前は部活があるので部活に行きます

午後はどこかに遊びにいくか、テスト勉強すると思いますっ

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は家でのんびりするつもりです。

最近仕事がとても忙しかったので、ゆっくり出来る時間がなかなか取れなかったので有り難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨なのでゆっくり家でします。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏とおでんパーティです。
チョコも渡します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る