すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

原宿でいいV系の服が売ってる店ってありますか?

  • 質問者:ルイ
  • 質問日時:2009-09-22 23:12:07
  • 0

並び替え:

あなたの服の好みにもよります。
パンク系やゴスパン、ゴシック系、ロリータ etc...

それに値段も、安いのもあればそこそこするのもあります。

原宿なら竹下通りの中に色々なお店がありますよ。
あとはラフォーレ原宿の中。
少し歩く余裕があるのなら、渋谷にもいくつかお店はあります。

竹下通りの中にあるお店は、たくさんお店が並んでいて
イマイチ分かりにくいお店もあると思います。
KERAなどの雑誌を見て
どのようなお店があるのか、下調べしてみるのも良いかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラフォーレのアルゴンキン、h.NAOTOとか、
あと私はあんまり好みじゃないですが同じくラフォーレのSUPER LOVERS。

  • 回答者:今夜はライブだったよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとです!
参考にさせていただきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る