すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、さとう珠緒といえば、競馬中継と王様のブランチと、どっちの司会の印象が強いですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-23 00:07:44
  • 0

どちらも見れなかったので印象はないのですが
超力戦隊オーレンジャーのオーピンク役だったらパンチラもあったりでかなり印象が強いのですがね
さとう珠緒といえばオーピンクです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

競馬中継です。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様のブランチのイメージが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー競馬の印象が強いです。

それより、ミニスカポリスです。
さらに、超力戦隊オーレンジャーのオーピンクです。

一番印象が強いのは、見事なヌード写真です。

  • 回答者:じゅん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ露出してほしいですよね!

王様のブランチではわりと露出してたのに、後釜の優香はぜんぜん露出なしで退屈ですよね!

競馬中継のイメージが強いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様のブランチのほうです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様のブランチの印象が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様のブランチの方ですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様のブランチの司会の玉緒ちゃんが印象強いです

  • 回答者:えり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと後者の
ブランチですねえ。。。

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様のブランチの方が印象に残っています

  • 回答者:おぎ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様のブランチの司会の印象が強いです。

  • 回答者:サイクロン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様のブランチの印象が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様のブランチが印象強いです。
私はグルメ好きです。

  • 回答者:グルメ好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬中継は見ていないので、大さまのブランチしか記憶にありません。

===補足===
大さま・・・誤り
王様・・・に訂正します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬中継をよく見ているので
競馬中継の印象が強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様のブランチ です。

競馬中継は見ないので。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様のぶらんちでしょう
競馬中継にはまだ青いところが残っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様のブランチですね
そもそも競馬中継って見ないので

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか、王様のブランチの司会が印象が強いです。

  • 回答者:匿名です (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様のブランチですね。
痛い発言連発していたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る