すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

(毎日)毎週かかさず見ているテレビ番組は何ですか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-02-23 17:11:01
  • 0

並び替え:

鉄腕DASH、黄金伝説、THE世界遺産、探検ロマン世界遺産、住まい自分流-DIY入門-
ドラマだとトライアングル、ラブシャッフル、キイナ、HEROES
アニメはガンダム00

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビ
だけは見てますね。
あとは、見損ねたりするので、必ずみるとはいえないです。

  • 回答者:匿名さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『銭ゲバ』
『あいのり』
『NARUTO』
『恋のから騒ぎ』

は毎週見ています。週1の楽しみです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングル
レッドカーペット
探偵ナイトスクープ
Mステ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいとも
いつもお昼を食べながら見ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ガイヤの夜明け
・爆笑レッドカーペット
・がっちりマンデー

です。
毎週楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの 「その時歴史が変わった」 と 「ためしてガッテン」 です。
あらためて勉強になります。 共に水曜日です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時からのNHKのニュースです。
年寄りは朝が早くて、テレビつけて待っています。

  • 回答者:老人ノーム便り (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・アニメ7『名探偵コナン』
・仰天ニュース
・爆笑レッドカーペット
・メイちゃんの執事
欠かさず観ているのは、これぐらいですかねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいるので
NHK教育16時から18時頃
アニメ7(名探偵コナンとヤッターマン)
ちびまるこちゃん、サザエさん

とくダネ!
ミヤネ屋

サンデージャポン
アッコにおまかせ

家にいる限りほとんどテレビがついているので、
流れができちゃってます・・・

===補足===
特命係長只野仁
を忘れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近TVを観ることが少なくなってるので、必ず見てるのは。
相棒。ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケとレッドカーペットと赤い糸ですね♪♪

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらきらアフロ
そこまで言って委員会
TVタックル
は毎週見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週(毎日)見てる番組は「がっちりマンデー」と「すぽると」ですね。

欠かさず見るのはこの2つくらいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜「Qさま プレッシャースタディ」
水曜「クイズ ヘキサゴン」
   「レッドカーペット」です。
   
毎日必ず見るのは天気予報ですね。(毎日のお天気きになりますもの…。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで言って委員会じゃな。
なんで関東でやってないんじゃろ?
関東の方はユーチューブでどうぞ。

  • 回答者:おっさんA (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにテレビをよく見るほうではないのですが水曜9時からの【仰天ニュース】は毎週見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶらりと中下車の旅
王様のブランチのグルメコーナー
メレンゲの気持ちのい石ちゃんのコーナー
裸の少年
もしツア
アド街っく天国
アタック25
ドライブAGOGO
天地人
リセット
タモリ倶楽部
検索ちゃんぴおん
モヤモヤさまーず
ゴルゴ13
NHK9時のニュース

  • 回答者:● (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時のピンポンを見ています。
福沢さんが司会の番組です、情報が多くて助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夕方は「笑点」→「ちびまるこちゃん」→「サザエさん」を欠かさず見ます。
40歳のおじさんですが。

  • 回答者:タッチ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューボーですよ

くらいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ玉の週刊バイクTVです。
二輪が好きなので毎週欠かさず録画して見てます。

  • 回答者:マニアック? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕DASHは必ず見てます。

  • 回答者:アロエ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ関係ばかりですが、ハマっているのは『機動戦士ガンダム00』(日曜日放送)です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日となるとニュースになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですが月~金だけですが「ミヤネ屋」は必ず観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る