すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の人は、ハイレグのワンピース水着でプールへ行きますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-23 01:44:21
  • 0

行きません。
「ハイレグのワンピース水着でプールへ」ということは、プールへ向かう道をこの格好で歩けということですねっ、で着いたらもっと過激な水着に着替えるんですね。

===補足===
ひもですか…ボンレスハムみたいにならないですかね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、ストリングビキニに着替えましょうね

並び替え:

今どきの水泳選手が使用する全身水着になりますので、使用しないです。

  • 回答者:てらかわ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月に、屋外プールはないよね。
でも、ホテルの温水プールはアリかな?

わたしは、レイザーレイサーですけど、何か?

  • 回答者:あっこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイレグのワンピースは見かけないですね。
今なら逆に新鮮に感じるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイレグはちょっと無理です・・・
来年の夏までに痩せなくては!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイレグはナシですね
もうちょっと過激になっているようですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
ハイレグが全盛期のころにはまだ生まれていませんでした。

  • 回答者: 匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に見せれる体ではないので、プール自体行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな恥ずかしい水着は持っていません。
スクール水着以外、着たことがないです。
もうスクール水着も恥ずかしいお年頃になってしまい
着れる水着がありませんので、プールにすら行きません。
ハイレグなんてものが流行ってた時代もありましたねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイレグ? 古いです。
もっときわどい ヒモ?? みたいな水着でプールに行きますよ。
もぅ 注目度は抜群です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いわゆるひとつのストリングビキニですね

スタイルに自信がないので無理です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る