すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これまで着た水着やレオタードで一番きわどかったのはどのようなものですか?
いつ頃の話しですか?

昔はハイレグが普通でしたが今は見ませんね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-25 23:46:13
  • 0

ハイレグ水着です。ワンピースタイプなのにお腹の脇もないなんかエロい感じのです。
20年くらい前です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結びもの紐の三角ビキニです。

私の着ていたのはちょっと特殊で、紐の代わりに透明のビニールみたいなものだったので布が身体に張り付いているように見えるものでした。確か10年前くらいだったと思います。今思えばよくあんなものを着れたなと自分に対して呆れています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のビキニが限界でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上も前ですが、ハイレグを着たことがあります。

確かに今は見ないですね。最近はタンキニばっかり着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結びひもの3角ビキニです。
20代の頃です。今30代です。
ハイレグ見ませんね。でもまだ持ってます…。
ストラップがありなし選べる、背中側はビキニタイプで前はレオタードタイプのもの。

  • 回答者:およ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白のハイレグ水着です。20年前です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、罰ゲームできるような、隠すところがとても少ないもの着てましたね。

レオタードは持ってませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイレグ で背中がかなりシャープ
今は絶対無理

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布面積のとっても少ないビキニですね。
しかも、下はTバック!

20台前半でした・・・

  • 回答者:匿名女子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る