すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

ワックスなどで、簡単に髪に綺麗なウエーブ・カールをかける方法ありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-23 04:04:35
  • 0

いろいろなワックスやムースがあると思いますが、
私のオススメはお値段も手ごろな
KOSEの「SALON STYLE くっきりウェービー」というスタイリングムースです。

適量を濡らした髪になじませて
内巻きにカールさせながら自然乾燥させると
結構いい感じにウェーブができます。

確かにパーマやアイロンのようにはなりませんが
自然な仕上がりになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
使ってみます♪

並び替え:

私は2つを併用して使っています。

大島椿の椿オイルとSALAの巻髪カラーウォーターで巻きます。

大島椿は髪につやとパサつきをおさえてくれます。

SALAは巻いた髪をキープしてくれます。

髪ツヤになって、いいですよ。

  • 回答者:競艇ファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る