すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

10月に旅行に行きたいです。3日程度しか休みが取れない(もしかして4日)なので、アジアかなぁと思っていますが、安い航空券はどこでしょうか。
宿は現地で安いところをいくらでも探せますので心配していません。気ままな一人旅です。

  • 質問者:アドホック
  • 質問日時:2009-09-23 17:23:22
  • 0

日程的に韓国辺りがいいのでは?
ホテル込みのツアーなどが安いですよ。
航空券だけの料金と大差ないですし、
送迎つきなどは便利です。
プサンやソウルなどがいいですよ。
韓国行きの便は、沢山あるので行き易いです。

  • 回答者:かきん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日程があわなくて一人旅なんです。
ツアーだとかえって高くなりませんかね。一人料金とか上乗せされて・・・。

やはり皆さん韓国・・・。釜山というてもありますね。

並び替え:

グアムか韓国・台湾などのアジア地区がいいと思います。たまにホテルパックの方が航空券よりも安いことがあるので要チェックです。

  • 回答者:h.t (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日ならソウルですね。
10月は気候がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候がいいですか。それは楽しめますね。
航空券がちょっと高いですが検討します。

ソウルが最適だと思いますが・・・
疲れないし、日数的にも 丁度いいと。

===補足===
18000位だと思ってました。8月末はそれくらいでした

  • 回答者:安い (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日数的には、やはりそんなところですね。私も一番最初に思ったのが韓国でした。ただ、航空券が夏前よりだいぶ高くて。

円高なので韓国が良いでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国は3万円くらいかかりますよ。
夏前は1万円ちょっとでチケットとれたのですが・・・。他に安いところ無いかなと思いまして。
韓国はかなり円高ですね。いいですね。行きたいですの。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る