すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

原宿近辺でオススメのカフェを教えてください!
ランチをする予定なので、食事がおいしいところ希望です。

  • 質問者:アルシンド
  • 質問日時:2008-07-02 12:03:54
  • 0

並び替え:

何系がお好きかわかりませんが・・・

私がよく行くのはフジママスというお店です。
http://www.fujimamas.com/index-j.html

外国人のお客さんもいたりして、とってもお洒落な感じだし、料理もデザートもおいしいですよ♪

たまに芸能人の方とかも見かけますよ~

  • 回答者:hana (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原宿は、いろいろなランチをするところがあって、いいですよね!私もよく利用します。もしよろしければ、和食、イタリアン、中華、カフェとかいった分類のお好みがあれば教えていただけたら幸いです。
イタリアンならたとえば、
http://www.foods-garden.com/locanda/index.htm
ランチは一番安い奴で1000円、ブルスケッタ、パスタ(4種類から選べます。タダで大盛りにしてもらえます。)、飲み物、もつきます。雰囲気も良くてお勧めです。
もし、分類があれば教えてください。情報を追加します。

  • 回答者:すうこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る