すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京にありおいしいランチのお店を教えてください。
ジャンルは問いません。
ちなみに私は出張や遊びなどでよく行くのですが、
いわゆる観光客向けのところではない
ここは失敗ないよというような
お勧めのおいしいお店を探しています。
よろしくお願いします。

  • 質問者:PURE
  • 質問日時:2009-09-08 19:04:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紀尾井町のニューオータニ・メイン棟の地下とロビー階にレストランモールが
あります。
小さな庶民的なお店が集まっていて、ランチも1000~1500円くらいで食べられます。
平日の客層はサラリーマンが殆どで、近いこともあって舌の肥えた永田町のセンセイ
方も食べにきます。
とんかつ、日本そばなど外れありません。

その中で特にお奨めなのが焼き鳥の「伊勢廣」さん。肉がジューシーで柔らかく
本当に美味しいです。もちろん国産!
だまされたと思って1度食べに行ってみて下さい。
(ただ少し時間がかかるかもしれません。時間の余裕のある時に)

===補足===
評価をありがとうございます。またベストに選んで頂き恐縮です。
お役に立てば幸いです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京駅TOKIAの中にある”つるとんたん”
うどんやさんがお勧めです。
いろんな種類のおうどんがありますし、これからの季節ならあったまること間違いなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野駅昭和通り側にある立ち食いステーキのお店『ポパイ』は
お肉の質・量・味・価格ともに満足できますよ。
立ち食いでも問題なければ、1度足を運んでみてください。
値段は150~200gで1180~1980円くらいでした。

  • 回答者:ちこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました。ありがとうございました。

新宿のイタリアンです。

http://r.gnavi.co.jp/g160402/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.rakeru.co.jp/ ラケル

http://www.afternoon-tea.net/tearoom/menu/index.html アフタヌーンティーカフェ

これしか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:おいしいよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る