すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき木曜日になりますね。 
連休が終わり、明日から仕事だと思うと憂鬱になります。
世の中には、9連休というのがあって、今週いっぱい休みというはうらやましいですね。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-23 22:24:22
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、27日(日)の夜に質問投稿します。

こんばんは。
待っていましたよ~。
今日も12時までは起きている予定です。
明日から仕事ですから早く2日間が過ぎ去ることを期待しています。

昨日は北陸道をドライブしましたがゴールデンウィークの時よりも混雑していました。
どこのSAも交通整理のガードマンがいて大混雑をしていました。
今日はお墓参りをしてきましたからシルバーウィークの5連休はあっという間に終わった感じです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日から仕事だと思うと憂鬱です。
12時には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までおきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は学校があるので・・・・・。
って、言っても起きちゃうので・・・・・。
12時半過ぎぐらいですかね~~。

終わりたくない、このまま冬休みまで~って無いですね・・・・。

  • 回答者:キング。 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当連休はすぐ終わっちゃいますね・・・
仕事は2日ですから頑張りましょう
今日はいつもとおなじ11時には
おっともう11時ですじゃ半には寝ます
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。今日は一人になりたいので2時くらいまで起きてようかと思います。
でも、ダウンしちゃいそうですけどね。

  • 回答者:かなり (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
9連休とは凄いですね。
私は中三日仕事でした。
疲れたので今夜は12時には寝ます。

  • 回答者:とくまる (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!(。・▽・)ノ
24時まで起きていますよ☆

  • 回答者:にゃん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは お久しぶりです

今日は12時位まで起きています
久々に息子が帰ってきて家族でご飯食べに行きました
中々4人揃うことなくて賑やかな時間をすごしました

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木・金曜の有休は残数が少ないので取りません。
明日になると憂うつになりますが、気合を入れてがんばります。
23:30に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

12時にねます、

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいには寝たいと思っています。
明日仕事なのに風邪をひいてしまいました。何とか今夜一晩で治さねばなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん2時頃まで起きています

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボチボチ寝ます
明日も早いですからね
23:00には終了です

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃まで起きていると思います。
でも少し眠たくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまで起きている予定です。
しかし、さっき眠くてうとうとしてしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事、明日も仕事…
憂鬱です。12時頃には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半までですね!ほんとはもう少しがんばりたいですが
仕事はじめですし・・はやくねなくちゃ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時頃まで頑張って寝ようと思います
そうですね 木金と有給で中抜きして9連休を取得する大企業の人羨ましい限りです

  • 回答者:_ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、連休はゆっくりされましたか?
今日から新たな職場で仕事に就いたので明日も頑張ろうと思ってます。
ただ、昨日は緊張感からか3時頃まで寝付けず6時に起床したので
寝不足気味です。
今夜は早めに休むつもりです。
12時ごろかな?

  • 回答者:マイルドセブン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものペースで12時半頃になると思います。
起きるのが7時半頃なので7時間寝れば満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトをまわって12時30分には
ねようと思います。

私は5連休でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。だいたい1時にねます。

  • 回答者:グフ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時には寝ようと思っています。
家族サービスも疲れるものです。
今日は少し疲れが溜まっているので早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今日は0時半まで起きていると思います。
明日も頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
明日は やっと休み!・・・サービス業ですから!
23時過ぎまで 起きています

  • 回答者:まっさん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、25時まで起きている予定です。

  • 回答者:あい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、お久しぶりです^^
2時くらいまでだらだら起きてると思います
お仕事大変ですね、がんばってください~

  • 回答者:なのなすび (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時までは起きています。
いまからお風呂です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今夜は3時くらいまで起きています。
げん玉のリアルクラウドの手伝いをやってます。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休の皆さんは、明日から仕事ですか。

私は、連休関係ないので、朝道路が空いていて助かりました。

又、明日から通勤渋滞が始まるかと思うと憂鬱です。

今夜も寝るのは、1時ですね。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろまで起きている予定です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

12時までには寝ます。

12時前に寝ないとお肌に悪いのと、
7時間寝た方がダイエットにもなるので♪♪

  • 回答者:美容おたく (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くならなければ、
2時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、

今夜は23時ころには寝ようと思います

  • 回答者: 匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたからの仕事を思うと重ーい気分です。
あと15分くらいは起きていますが、11時前には寝たいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時くらいまで起きてると思います。

久々にこの質問をお見かけして、
少しなつかしい気分になってます。

  • 回答者:夜型 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も休みなので2時くらいまでは起きているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から学校ですので

12時には寝ようと考えています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から眠剤を飲むので
寝るのは11時くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまで起きています。憂鬱も2日のみなんで
気分的にらくです。

  • 回答者:BBガルダン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から仕事と思うとほんとに憂鬱になりますね。
今日は1時には布団に入ります。

  • 回答者:ブヒ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11には寝ます。明日のこともあるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に今日も仕事でした。

明日も仕事です。

なので、11時半には寝ようと思っています。

  • 回答者:aqswerty (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は12時まで起きています
休日出勤があったので連休はあって無かったです
振り替えも無いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今日は12時ごろまで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
とうとう連休も終わりですね。
明日から子供の学校もあるので、また早起きの日々になります。
今日は23時には寝て早起きします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は午前1時ごろまで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
連休が終わるのはちょっと憂鬱ですね。
1:00まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早めに11時には寝ます。
最近寝るの遅いので、明日が不安・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日に備えて11時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から、仕事なので今日は11時ごろ寝ます。
しかし、2日行ったらまた土日なので楽勝ですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は23時まで 起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る