すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき火曜日になりますね。 
連休が終わり、また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-22 22:29:15
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

今日は、寒かったので、風邪気味で、体調が今一です。

よって11時までには寝ようかと思っています。

明日から憂欝な1週間が始まりますね。お互い頑張りましょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます!!間に合って~

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たい番組があるので1時まで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いので今すぐ寝たいけどお風呂がまだなので
0:00くらいになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半ころには寝る予定です

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半ころには寝る予定です

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
連休が過ぎ去るのは早く感じます。
今日も12時くらいまで起きている予定です。
しかし、ここ2日間の黄砂はすごいですね。
大迷惑です。
中国も何とか手を打ってほしいです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに憂鬱になりますね。
連休中はバケツ一杯ほどの涙を流す事件もあった私ですが、後10分位で今日は早めに寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日からの仕事を考えるときが重いです。
日付が変わる前に早めに寝るつもりです。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時まで起きている予定です。
明日からまた仕事ですがお互いに頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きてます。
連休中は仕事でした。
明日からが休みです〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時までは起きています。
いまからお風呂です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三連休は、怒涛の仕事でした。
明日は、少しはゆっくり仕事ができそう。
11時消灯です。
おやすみなさい。

  • 回答者:早寝早起き (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん~2時過ぎまで起きています。

連休とは言え専業主婦には関係なく過ぎて行きましたぁ!
主人は今日から仕事でいつもの週末と同じでしたし…。
年度代わりの月ですから、お身体を労わって頑張ってくださいね。
憂鬱でしょうが…ファイトです!

ではおやすみなさい~♪かな

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、三連休も終わっちゃいましたね
今日は2時に寝ます。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
本当に憂鬱です。
12時頃まで起きています。

  • 回答者:ちなみに (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうすぐ桜が咲きますね。
今月は少し浮かれ気分になりそうな予感。
今夜は23:30まで起きてます。

  • 回答者:文久 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

連休が終わってしまいましたね。
今夜は12時まで起きている予定です。

これから入浴です。

お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
明日からに備えてもう寝ます。
気分が乗りませんが明日から頑張りますね。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休明けは普通以上に憂鬱ですね。
12時ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pm21時に寝る予定です。
朝はam5時起床です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
憂鬱ですががんばりましょう。
今日は1時ごろには寝る予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中は 仕事でした!!
明日は 休み!!
  23時過ぎまで 起きています

  • 回答者:まっさん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1:30まで起きてます。
連休は1日しか休みが無かったので最悪で~す。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時まで起きています。
あしたからまた仕事です。
人事異動内示が出たので引き継ぎやらで忙しい一週間になりそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時くらいで寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時頃には寝る予定です。

三連休も特に関係なく、仕事していました。
明日は少しゆっくりしたいです。

  • 回答者:おつかれー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時くらいには寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休も終わりですね。
11時には寝ます
今日は、メールの整理で
1日つぶれました。

  • 回答者:たろうべい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半頃までおきてると思います。
仕事は憂鬱です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は11時半まで起きています。早くお風呂に入りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きてます。
今日は仕事でした。
明日も仕事です。
3連休は関係有りませんでした。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時の予定でございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る