すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私は、中学1年生の女子です。
ピチレモンのモデルになりたいんですが
身長153cm
体重41kgでも受かるんでしょラか?
厳しい回答okです。
よろしくお願いします!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-24 00:07:09
  • 0

並び替え:

「身長」や「体重」のことだけではなく顔が大切でしょう。

身長体重でいうなら、合格ラインじゃないかと思いますよ。

身長と体重だけで判断するのは難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

身長と体重はいいと思います。

あとは顔と

趣味、特技です。


おしゃれや自分のセンスを磨いて、

どんどん応募していくといいと思います。

  • 回答者:合格 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

身長と体重だけで決まるわけじゃないよ♪

顔わもちろん性格とか趣味とかも影響してくるし☆

それに決めるのわ私たちじゃなくて
ピチレモンの人なんだから、
別にお金がかかるわけでもないから
とりあえず応募してみたらいいと思うよヽ(^o^)丿

それに受からなくたって恥ずかしいことじゃないしね(*^^)v

がんばってくださいね~∀

この回答の満足度
  

身長と体重だけでは判断付きません。
(審査はそんな簡単なレベルではありません)

特技や趣味を 付け加えないとダメですよ。

  • 回答者:岩田宙ちゃんかわいい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通に見れば細い体系も、モデルとなるとデブな事も多いですからね。。

もう少し減量したほうがいいかもしれない!

あとは、顔が可愛いくて、
いろんなポーズが次々とできればモデルになれる確立は上がると思います★

もし、モデルにまではいかなくても、
読者モデルになれたらいいですね!がんばってください^^

  • 回答者:みあ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その体型では無理でしょう。
テレビもそうですが、太って見えるので
もっときゃしゃじゃないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

身長・体重を聞く限りでは可能性あるとおもいます。
あとは見た目をかわいくアレンジすれば。
がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  

まず中学一年の子供なら、こんな時間まで起きてネットをしている場合でしょうか。
成長にも影響をきたします。
もし背が高くなりたいのなら、充分な睡眠が必要です。
寝ている間に成長ホルモンが出るのです。
そして、美容にも大敵です。
仕事はどんな物でも厳しく、憧れの強い職業であれば競争率は必然的に高くなります。
近い将来、モデルのオーディションに挑戦する日が来て、今のあなたのような生活をしている人間を、
ましてやモデル希望の人間を、社会が受け入れるとでも思いますか?
本当のモデルさんであれば、そんなつまらない相談をしている暇があれば、
美容と健康の為にとっくに寝ているでしょう。
明日から、早寝早起き、社会人になっても恥じをかかない為に勉強をして下さい。
今、あなたが一番必要なことです。

  • 回答者:匿名大人 (質問から38分後)
  • 4
この回答の満足度
  

顔が可愛いとか身長体重だけじゃないと思います。
ピチレモンのモデルさんたちがどんな生活をしているか想像してみましょう。
仕事になれば大人の中に飛び込んでいく訳ですから子供扱いされません。
礼儀正しくきちんと挨拶ができて、相手の話しをちゃんと聞いて理解をしなければ良い仕事には通じないと思います。
つまり頭の良い人間でないとだめですよね。
勉強はもちろん、夢中になれるものを持っていて、自分磨きを忘れず、色々な事に興味を持つ事が今のあなたにできますか?

  • 回答者:898 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る