すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日の日本テレビのドラマ「働くゴン」を10時までは見たのですが その後は「白洲次郎」に換えてしまいました(>_<)
「働くゴン」のその後のあらすじは どうなったのでしょうか?
特に 子供誘拐事件 の結末が知りたいのです。(母が 虐待を否定した)
ご存知の方は 知らせてくださいませ。

• 質問者:ゴン
  • 質問日時:2009-09-24 10:31:18
  • 0

実際は子供が母親に自転車に乗れるのを人知れず練習していたのが怪我の原因で虐待ではないと立証できましたし、父親からもやきもちでの嘘だったとコメントをもらえましたね。
だた、母親は父親にプレゼントを貰いに出かける子供に『そんなにお父さんが良かったら、帰ってこなくていいからね!』と言いそれが後々まで後悔の念になり事件後会いにいけなかった。また、子供はお母さんに嫌われたと思い会いたいといえなかったようでした。
最後の最後で親子のわだかまりもなくし、テレビ報道も出来て万々歳~!
それを見ていたゴンの子供達もお母さんのお仕事に誇りを持ち応援しようと考え(お風呂場のシーン)こちらの家庭も万々歳~!かな…でも、離婚した事を言い出せず仕舞いなゴンなのでした~~~って感じでわかりますか?
私的には熱を出した子を看病していたゴンに『お母さん』から会いたいと電話があり
仕事に出かけるゴンと子供達のやりとりが良かったですね。是非再放送で見てください。ちょっと感動!親の姿を見て子は育つのかも~と思わせてくれました。

• 回答者:マコト (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました~!
丁寧に書いてくださり よく分かりましたよ^^
是非 再放送をしてほしいです。
連続ドラマにしてほしいですよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る